« 王様ロール | トップページ | KYな人たち »

2010年6月21日 (月)

高山ツーリング

梅雨、真っ最中!
なのにツーリングが企画され、実行されてしまった!
そう、ドゥカティ東名名古屋&鈴鹿(つまりde"LIGHTね)主催の高山ツーリングに参加してきました!

空はどんより曇り空。
天気予報によると、とりあえず雨は大丈夫そうだけど、空を見ると今にも雨が降り出しそう…。
そんな訳で、カッパをシートバッグに入れ込んで出発しました!

100621_01

今回はDTNに出没しなくなって久しい(って、人のこと言えないか…)このお二方も参加です。
敢えて名前は出さなくてもいいでしょう(笑)

100621_02

そして、今回のツーリングの目玉?
新型ムルティの登場です!
走る姿を見るのは初めてになります!


今回のツーリングに参加したのは全部で25台!
約1名、四輪で参加したおぢさんもいましたね(笑)

平日だというのに、この参加者の多さは驚きです。
みんな、仕事しようよ…(って、人のこと言えないって!)

100621_03

途中、パスカル清見で休憩をして、昼前には本日の目的地である『じねんのもり茶茶』に到着。
天気はご覧のように晴れ間が見えるくらいまで回復してました。

100621_05

超高速で動き回るおばちゃん達。
ご苦労様です。

100621_04

そしてその後ろでブロガー魂を燃やしているお二人さん。
いい写真をありがとう!

100621_06

そしてやっとの昼食。
『とろろご飯 雅』をいただいてきました。


帰りは往路をそのまま使用して帰宅です。
雨にも降られずに、無事帰宅することができました。


そして…

100621_07

旧<上海HIDEKI>号とご対面!
いや~、売れたと聞いてたのですが、知り合いが買っていたとは知らなかった…。

|

« 王様ロール | トップページ | KYな人たち »

バイク」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさまでした。。。本当にお疲れさまでした。ぐったりです。すでに首筋と腰にはシップがゴッソリ貼られてます。今週末もきっとぐったりと遊ぶ事になりそうで(笑)

投稿: omizo | 2010年6月21日 (月) 22時36分

お疲れさまでした。 何とか雨に降られずに済んだようですね。
ほんとに久しぶりに見かける人が2名ほどいますね!
参加できなくて残念でした。

今回から名前変更です。

投稿: KING@DTN | 2010年6月21日 (月) 22時42分

omizoさん

コメント早すぎです(笑)
首筋と腰が痛いのは、空冷で水冷をぶち抜くからですな(爆)
水冷、欲しくなったでしょ?

今週末も間違いなくぐったり遊ぶことになりますね~
きっと僕も…

投稿: むらっし | 2010年6月21日 (月) 22時44分

お疲れさまでした。
危うい天気にも関わらず快適なツーとなってよかったですね。
思いのほか女子部参加率高いし~、 家も奥さんと参加したかったな~   (≧▽≦)、会議さえ無きゃ絶対休んだのに!!!!

投稿: Zumi | 2010年6月22日 (火) 07時26分

うーん、久しぶりに見たムルティはやはり良いですな~。
でも新型か~...それもありか?

投稿: 上海HIDEKI | 2010年6月22日 (火) 10時14分

平日のツー、羨ましいですね~ 雨にも降られず何よりです。(笑)

投稿: yoshi | 2010年6月22日 (火) 22時01分

KING@DTNさん

改名ですね!了解しました!
天気はなんとか持ちこたえてくれたって感じです。
今度はぜひご一緒に!

投稿: むらっし | 2010年6月23日 (水) 23時38分

Zumiさん

会議?
そんな時は“新型にかかってしまいました”って会社に電話しちゃって下さい(笑)

投稿: むらっし | 2010年6月23日 (水) 23時40分

上海HIDEKIさん

新型は全くの別物です!
帰国したら、早速契約に行きましょう!

投稿: むらっし | 2010年6月23日 (水) 23時41分

yoshiさん

ホント、雨に降られなくて良かったですよ。
今度はyoshiさんも一緒にね!

投稿: むらっし | 2010年6月23日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/48688586

この記事へのトラックバック一覧です: 高山ツーリング:

« 王様ロール | トップページ | KYな人たち »