« DTNバーベキュー! | トップページ | ミニ・ファン・ミーティング2010 »

2010年5月 4日 (火)

満腹ツーリング(ソースカツ丼)

100504_01

GWも残りわずか。
今日はしもべ共を従えて、ツーリングに行ってきたぞ!

100504_02

今日のお供はこの5人だ!

100504_03

せっかく朝早く出発して、10時40分位に『ガロ』に着いたというのに、すでにこの行列!
恐るべしGWだな。

100504_04

ガロ中級者の僕は、今回はカツカレーをチョイス!
早く来ないかな~。

100504_05

でも、ソースカツ丼も捨てがたい!

100504_06

何とかギリギリ1巡目に入店できたけど、ながながと待たされたので、みんな腹ぺこだったみたいだ。
ガツガツと喰らってたなぁ。

100504_07

ここで予想外の出来事が!
あのKINGこと&3が、普通盛りのソースカツ丼をペロリと完食!
あの細い身体のどこに入っていったのか、不思議だ…。

そしてもう一人、Woodyが完食!
こちらは予想通り!?
でもかなり苦しそうだったな。

100504_08

最年少Sは撃沈!

100504_09

最年長Hは、完食したような素振りを見せてるが、どんぶりの中には食べ残したご飯が残っているぞ!

100504_10

超満腹のお腹のままバイクに長時間乗ることは困難なので、『CARINO』でかる~くデザート。
室内は満席で入れなかったので、テラスでいただいてきた。
初夏の風が吹いていて、めちゃくちゃ気持ちよかったよ!

100504_11

満腹にもかかわらず、デザートは別腹と、ケーキを頼むおやじ達。

100504_12

デザートが美味くて、曲芸しちゃったよ(汗)

さあ、こんどはどこに連れってってくれるのかな~?

|

« DTNバーベキュー! | トップページ | ミニ・ファン・ミーティング2010 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

ど~も、しもべの一人です。
今日は、お疲れ様でした。
天気もよく、ほんとに楽しい一日でした。
また、行きましょう!!

普通盛り完食は自分でも予想外でした!

投稿: &3 | 2010年5月 4日 (火) 21時51分

今日はお疲れさまでした\(^O^)/
いやぁーっ!美味しかったですねー“ソースカツ丼”生まれてはじめて食べました!o(^-^)o
驚いたのは量!もそうですが入店した時にイッキにお店の座席に人が埋まる爽快さ!sweat01shock凄いょねーsign03
食後の喫茶店cafeは山をバックに日当たり、風の清々しさは格別でしたねconfident
お店のバイク等のコレクションは私の胸にheart04note
またヨロシクです☆ヽ(▽⌒*)

投稿: Woody | 2010年5月 4日 (火) 22時52分

天気もよくて最高でしたね! 実は私、ガロでまだソースカツ丼食べた事が無いです。。 いつもカツカレーばかりで。(笑)

投稿: yoshi | 2010年5月 4日 (火) 23時35分

またもやツーリングに御一緒できなくて残念?でした。
我が家は、結局予定していた鈴鹿にも行けず、一日妻と久々に特にこれといった目的も無くウロウロ外出してました。アリスにもつき合わせたりして(笑)夜には二人のガキどもが三日ぶりに帰ってきて、また騒がしい日々が始まりましたよ。

投稿: omizo | 2010年5月 4日 (火) 23時40分

ソースカツ丼、久しぶりに食べたい!
空輸して!

投稿: 上海HIDEKI | 2010年5月 5日 (水) 09時35分

&3

ホントに楽しかったですね~。天気も良くてサイコーでしたよ。
それにしても、&3が普通盛りを完食するとは驚きました!
どこに入っていったんです?(笑)

またよろしくお願いします!

投稿: むらっし | 2010年5月 6日 (木) 22時42分

Woodyさん

まさか、初ソースカツ丼だったとは、驚きました。
あんなに量が多いのはガロだからですよ~。明治亭とかは、いたって普通の量なので、今度はそちらに行ってみます?

またよろしくお願いしますね!

投稿: むらっし | 2010年5月 6日 (木) 22時44分

yoshiさん

えっ、ガロのソースカツ丼は食べたことが無いんですか?
是非とも今度はソースカツ丼にチャレンジしてくださいよ~。

投稿: むらっし | 2010年5月 6日 (木) 22時46分

omizoさん

なかなかツーリングに行けないですね~
もしかして、バイクに乗りたくない?(笑)

まあ、いつもRCばっかなので、たまには奥さんと遊んであげてください。もちろん、子供達ともね~。

投稿: むらっし | 2010年5月 6日 (木) 22時47分

上海HIDEKIさん

空輸なんて…。
上海HIDEKIさんの経済力を使って、ガロのシェフを上海に呼んじゃってください(笑)
ついでに、俺っくすの面々もね~

投稿: むらっし | 2010年5月 6日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/48267469

この記事へのトラックバック一覧です: 満腹ツーリング(ソースカツ丼):

« DTNバーベキュー! | トップページ | ミニ・ファン・ミーティング2010 »