« 満腹ツーリング(ソースカツ丼) | トップページ | タミチャレX in ほんぐう »

2010年5月 9日 (日)

ミニ・ファン・ミーティング2010

RCマガジン主催の『ミニ・ファン・ミーティング2010』に行ってきました。

会場はサンビーチ日光川の駐車場。JOYBOXとかと同じ会場ですね。

100509_01

今回は延べ人数270人と、かなりの大人数。
実際には一人で何レースか掛け持ちしてるので、人数的には270人もいってないと思われます。

ミニ・ファンの特徴は、

 ・コンデレ
 ・スプリント
 ・サバイバル

の総合で評価して順位を決めるといったところでしょうか。

この中で特に面白いのはサバイバルレースですね。

マーシャル無し、主催者による妨害?あり、コース内に障害ありと、かなりきてます(笑)

今回の障害は、

100509_02

コース上にムートンがひいてあったり…

100509_03

ブルーシートがあったり、ジャンプ台があったりと、笑えるものばかり。

100509_04

バック無しのESCを使っている車両なんかは、当然こんな感じ↑になります(爆

ちなみに、むらっし号はブルーシートに絡まって4週しかできませんでしたよ…。


レース後の抽選会では、アルトワークスのボディとLiPoバッテリをゲット!
雑誌主催のレースは景品が豪華でいいですね~。


と言うわけで、来年も出てみたいレースが増えてしまった。

レース結果については、たいしたことなかったとだけ報告させていただきます(汗)

|

« 満腹ツーリング(ソースカツ丼) | トップページ | タミチャレX in ほんぐう »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

リポGETっすか!?どんな性能のリポかは不明ですが、とにかく凄いじゃないっすか!で、おいらの分は?

投稿: omizo | 2010年5月10日 (月) 00時03分

いつものレースとは違った感じで中々楽しそうですね!
次回は結果も記載出来るよう、頑張ってください。

投稿: 上海HIDEKI | 2010年5月10日 (月) 09時50分

omizoさん

HIROSAKAの4000 25Cのストレートパックですよ~
omizoさんには、KOのタオルでも…

投稿: むらっし | 2010年5月13日 (木) 21時38分

上海HIDEKIさん

コンデレ・サバイバル・スプリントの総合っていうのは、このレースくらいなんでしょうかね?
早いだけじゃ上位に食い込めないってのがいいですね。運が良ければ僕でも上位に入れるかもしれないからね~。

投稿: むらっし | 2010年5月13日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/48318077

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ・ファン・ミーティング2010:

« 満腹ツーリング(ソースカツ丼) | トップページ | タミチャレX in ほんぐう »