« 桜咲いたね~ | トップページ | 高遠の桜 »

2010年4月 4日 (日)

ホングウカップX!

ツインリンクほんぐう』へ行ってきました!

お初のサーキットです。
で、いきなりレース!
でも、磐音さんから、楽しいサーキットと聞いていたので、まったく心配なしで参戦してきました。

100404_01

100404_02

ご覧のように、山の中?にあるサーキットで、個人的には最高のロケーション!
緑が目に優しいです。

100404_03

今回は、ストチャレ17.5Rクラスとミニスポーツクラスにエントリー。
omizoさんも同じクラスにエントリーです。
磐音さんは僕等と同じクラスに加え、さらにF1にもエントリーするという無謀?ぶり!
HIDEさんは全日本のスポーツクラスに参戦!

結果は……

ストチャレはBメインに5位スタートで4位入賞(だったかな?)
ミニはCメイン4位スタートで4位(だったかな?)
と、ミニはダメダメだったけど、ストチャレはまずまず。
ミニは磐音さんちの海くん(小学生)にも負けてしまったよ。トホホ…。

omizoさんはさすがで、両クラスともAメイン。頑張りすぎでしょ!

と、初サーキットでしたが、楽しくレースをしてくることができました。

ほんぐう、ホントに楽しいサーキットでしたよ!

|

« 桜咲いたね~ | トップページ | 高遠の桜 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/48006615

この記事へのトラックバック一覧です: ホングウカップX!:

« 桜咲いたね~ | トップページ | 高遠の桜 »