« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月25日 (日)

DTNバーベキュー!

DUCATI SUZUKA &TOMEINAGOYA(つまりde"LIGHTねhappy01)合同企画のバーベキューが開催されましたsign01

このBBQ、なんとde"LIGHTが費用すべてを負担するといった、信じられない企画!
片岡さんの男気を感じさせるすばらしい企画でしたよsign03

100425_01

場所は戸田川緑地公園。
お花畑に囲まれた綺麗な場所での開催となりました。

あっ、ちなみに今回も準スタッフといった立場での参加ですcoldsweats01

100425_02

11時スタート。
家族や知人を連れてドンドンをお客さんが集結して、100名くらいには膨らんだのかな?

100425_03

串刺しの牛肉を焼く、M田氏。
さすが松坂出身!牛肉を焼く姿がいたについてます(な~~んてsmile

100425_04

会場にはカメラマンさんも来場してて、どうやら今度のドカマガに掲載されるとのこと。
みんな写ってるかな~?

100425_05

こちらはSS会ですね。
相変わらず元気いっぱい。
みんな元気に前会長のDNAを受け継いでますよ~

100425_06

伊藤ストマネも、若い女性と遊んで楽しんでましたね~。

100425_07

ぴえ~るはいきなり飛びだすし…

100425_08

ST会のK藤さんは、自分の子供に怪しげな芸を仕込んでくるし…

100425_09

あべりんさんは、得意技『即身仏』を披露するし…

100425_10

らお~さんは足に錘をつけられて奴隷みたいになってるし…

100425_11

&3は相変わらずKINGだし…。


と、こんな感じ(どんな?)で一日中盛り上がってました。


片岡さん!

ご馳走様でした!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

DTN春のツーリング2010

今回もたくさん集まりましたよ!

100418_01

総勢28台!
ドカだけじゃなくてBMWやアグスタもいます!

朝方は肌寒かったですが、日が昇り始めるとどんどんと気温も上昇し、日中は気持ちいいツーリング日和になりました!

9時に西広瀬PAに集合。
先導責任者(?)が遅れるといったアクシデントもありましたが、どんぐり~やまおかを経由して、無事目的地に到着。

100418_02

今回も行き先は土岐の『スクラッチ』さん。
イタメシ屋さんを貸し切ってのランチです。

おおっと、ここでまたまたアクシデント!
食べ物の写真を撮るのを忘れてた!
話に夢中になりすぎてすっかり忘れてたみたいですcoldsweats01

と、楽しい一時を過ごさせていただきましたhappy02

さあ、来週はDTNのBBQです。
沢山喰らうぞっ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

クシタニ名古屋東

クシタニ名古屋東

に来てますnotes

目の毒が多くて困ります(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

タミグラin掛川

晴れた!


100417_01

お楽しみのタミグラは、明け方までの雨もやんで、見事に晴れ渡った青空の下で開催されました!
今回はomizoさん、磐音さん一家と一緒に遊んできました。


100417_02

天候不順によりちょっとスタート時間が遅れたため、予選走行時間短縮等々でキャッチアップし、なんとかオンスケ?で進行。


100417_03

今回はスーパーGTとスーパーラリーに参戦。

スーパーラリーは初参加!
結果は予想通り予選落ちcoldsweats01
次回はもっと頑張ろう!

スーパーGTはCメイン(最下位メイン)の10位スタートで、ひょいひょいと走って5位でゴール!
まあ、こんなもんでしょ。

我らがチーム「俺っくす」最速の男omizoさんと磐音パパはBメイン。
いつもながらさすがです。

いや~、スーパーGTは楽しすぎます。
ギューンと走ってストレス発散にはもってこいのレース!
広い掛川サーキットならではのレースです。
次回も必ず出たいレースですね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

DTN春の試乗会INクシタニ名古屋東!

クシタニ名古屋東さんとのコラボ企画?!

春のDUCATI試乗会が、クシタニ名古屋東さんで開催されました。

と言うことで、いつものようにお手伝いに行ってきました。

100411_01

クシタニさんには半年ぶり?くらいにオジャマしましたね~coldsweats01

ここに行くと、欲しいモノがたくさんあって目の毒です…。

100411_02

朝方降った雨も見事にあがり、絶好?の試乗会日和になりました。

今回はHM796やらSFやら、最新モデルも試乗できました。
残念ながら新型ムルティは間に合わなかったみたい。
次回が楽しみですね。

100411_03

いつものように先導付きで試乗コースを走ります。
これまでは自動車学校のコースだったので、あまり心配はなかったですが、公道となると色々と気を遣いますね。
そんな心配をよそに、試乗会は無事終わりました。

100411_04

終わり間際、クシタニ店長がバイトさんに店を任せっきりにして、ツナギで登場coldsweats01
HM796に試乗して楽しんでました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

高遠の桜

高遠へ桜見物へ…。
もちろん、妻と一緒に。

朝3:30に自宅を出発し、7時前に現地入り。

高遠城址公園へ入園し、桜を見てみると…。

100406_01

まだまだでしたcrying

見頃は4月9日くらいとのこと。
やはり来週にすれば良かったか!と後悔するも、時既に遅し…。

100406_02

ブラッと園内をまわってみると、南側の桜は5分咲きといったところでしたね。

伊那観光関係のおじさんに聞いて、長桂寺へ向かってみると、

100406_03

う~~ん、美しいnotes

満開のしだれ桜が僕等を迎えてくれました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

ホングウカップX!

ツインリンクほんぐう』へ行ってきました!

お初のサーキットです。
で、いきなりレース!
でも、磐音さんから、楽しいサーキットと聞いていたので、まったく心配なしで参戦してきました。

100404_01

100404_02

ご覧のように、山の中?にあるサーキットで、個人的には最高のロケーション!
緑が目に優しいです。

100404_03

今回は、ストチャレ17.5Rクラスとミニスポーツクラスにエントリー。
omizoさんも同じクラスにエントリーです。
磐音さんは僕等と同じクラスに加え、さらにF1にもエントリーするという無謀?ぶり!
HIDEさんは全日本のスポーツクラスに参戦!

結果は……

ストチャレはBメインに5位スタートで4位入賞(だったかな?)
ミニはCメイン4位スタートで4位(だったかな?)
と、ミニはダメダメだったけど、ストチャレはまずまず。
ミニは磐音さんちの海くん(小学生)にも負けてしまったよ。トホホ…。

omizoさんはさすがで、両クラスともAメイン。頑張りすぎでしょ!

と、初サーキットでしたが、楽しくレースをしてくることができました。

ほんぐう、ホントに楽しいサーキットでしたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

桜咲いたね~

平和公園の桜です。

今年は早いな~と思っていたけど、そんなことなかったですね。

100403_01

100403_02

100403_03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

準備完了!

準備完了!

今週末のドゥカティ東名名古屋4周年記念の準備が完了?!

早い者勝ち!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »