« 高遠の桜 | トップページ | タミグラin掛川 »

2010年4月11日 (日)

DTN春の試乗会INクシタニ名古屋東!

クシタニ名古屋東さんとのコラボ企画?!

春のDUCATI試乗会が、クシタニ名古屋東さんで開催されました。

と言うことで、いつものようにお手伝いに行ってきました。

100411_01

クシタニさんには半年ぶり?くらいにオジャマしましたね~coldsweats01

ここに行くと、欲しいモノがたくさんあって目の毒です…。

100411_02

朝方降った雨も見事にあがり、絶好?の試乗会日和になりました。

今回はHM796やらSFやら、最新モデルも試乗できました。
残念ながら新型ムルティは間に合わなかったみたい。
次回が楽しみですね。

100411_03

いつものように先導付きで試乗コースを走ります。
これまでは自動車学校のコースだったので、あまり心配はなかったですが、公道となると色々と気を遣いますね。
そんな心配をよそに、試乗会は無事終わりました。

100411_04

終わり間際、クシタニ店長がバイトさんに店を任せっきりにして、ツナギで登場coldsweats01
HM796に試乗して楽しんでました。

|

« 高遠の桜 | トップページ | タミグラin掛川 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。雨も降る事なく良かったですね!
今回は手伝う事ができませんでしたが、次回はがんばります。(笑)

投稿: yoshi | 2010年4月12日 (月) 22時31分

どうもお疲れさまでした。KUSHITANIさんにも久しぶりにお邪魔し、本当に久しぶりに店長さんに会えて楽しかったです。店長さんDUCATI買わないかね?(笑)

投稿: omizo | 2010年4月13日 (火) 00時37分

う~ん、次は新型ムルティか?

投稿: 上海HIDEKI | 2010年4月13日 (火) 09時46分

yoshiさん

天気がもってくれて助かりましたよ。
次回はyoshiさん先導で一日中ヨロシクです!(笑)

投稿: むらっし | 2010年4月14日 (水) 20時39分

omizoさん

店長さん、ホントに嬉しそうでしたよ。
逝っちゃってほしいですね~

投稿: むらっし | 2010年4月14日 (水) 20時40分

上海HIDEKIさん

当たり前じゃないですか~。
絶対に新型ムルティです!
でも、何年後?

投稿: むらっし | 2010年4月14日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/48069327

この記事へのトラックバック一覧です: DTN春の試乗会INクシタニ名古屋東!:

« 高遠の桜 | トップページ | タミグラin掛川 »