« クシタニ名古屋東 | トップページ | DTNバーベキュー! »

2010年4月18日 (日)

DTN春のツーリング2010

今回もたくさん集まりましたよ!

100418_01

総勢28台!
ドカだけじゃなくてBMWやアグスタもいます!

朝方は肌寒かったですが、日が昇り始めるとどんどんと気温も上昇し、日中は気持ちいいツーリング日和になりました!

9時に西広瀬PAに集合。
先導責任者(?)が遅れるといったアクシデントもありましたが、どんぐり~やまおかを経由して、無事目的地に到着。

100418_02

今回も行き先は土岐の『スクラッチ』さん。
イタメシ屋さんを貸し切ってのランチです。

おおっと、ここでまたまたアクシデント!
食べ物の写真を撮るのを忘れてた!
話に夢中になりすぎてすっかり忘れてたみたいですcoldsweats01

と、楽しい一時を過ごさせていただきましたhappy02

さあ、来週はDTNのBBQです。
沢山喰らうぞっ!

|

« クシタニ名古屋東 | トップページ | DTNバーベキュー! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

今日も?…お疲れさまでした\(^O^)/
むらっしさんの紳士なライディングには頭が下がりますm(__)m
BBQ楽しみですねーo(^-^)onote
また、よろしくお願いします!cherryblossomcherryblossomcherryblossom

投稿: Woody | 2010年4月18日 (日) 20時28分

お疲れさまでした。 今日は天気も良くてツーには最高でしたね!
私も行きたかったのですが、体調が悪く断念しました。(涙)
BBQまでには回復させときます。(笑)

投稿: yoshi | 2010年4月18日 (日) 21時37分

昨日は楽しかったですよ、
多少のアクシデントがないと記憶にのこるツーリングになりませんからね“

ツナギでの参加恥ずかしかったですが、思いのほかAM寒かったので、結果オーライ?かな。

し、しかしGTわたしだけだなんて、いいバイクなのに……反対に新型M696&1100の多いこと!多いこと!、 &3まで乗り換えているし、

むらっしさんがムルティ1200決めたら?、うちもM考えてみる?本当に??。

投稿: Zumi | 2010年4月19日 (月) 07時53分

日本も暖かくなってきたんですね~。
こちらもようやく春らしくなって来ました。しかし、単車が無い!
せめて散歩しようかと...。

投稿: 上海HIDEKI | 2010年4月19日 (月) 09時49分

Woodyさん

Woodyさんも、帰りは先導ありがとうございました。
天気も良くて気持ちいいツーリングになりましたよ!

来週はBBQ!
しっかり喰らいましょう!(笑)

投稿: むらっし | 2010年4月19日 (月) 19時50分

yoshiさん

姿が見えないと思ったら、体調くずしてたんですか~。
このところの気温の変化で参っちゃったんですかね。

ぜひとも今度のBBQまでに復活しておいて下さいよ!

投稿: むらっし | 2010年4月19日 (月) 19時51分

Zumiさん

ツナギでGTなんて洒落てるじゃないですか~(笑)
エンジェルはどうでした?良い感じでした?

新型ムルティはどうなんでしょうね~
空冷好きとしては、旧型の方が好きだったりして。

投稿: むらっし | 2010年4月19日 (月) 19時53分

上海HIDEKIさん

そう、やっと日本も暖かくなってきました。
某場所にいると、14時位から直射日光があたって暑くなってきましたよ(←わかるでしょ?)

向こうでバイク乗るのは自殺行為みたいに思うのですが、それは正しい理解でしょうか?
早く日本に帰ってきて、またツーリング行きましょう!

投稿: むらっし | 2010年4月19日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/48118071

この記事へのトラックバック一覧です: DTN春のツーリング2010:

« クシタニ名古屋東 | トップページ | DTNバーベキュー! »