« DTN春のツーリング2010 | トップページ | 満腹ツーリング(ソースカツ丼) »

2010年4月25日 (日)

DTNバーベキュー!

DUCATI SUZUKA &TOMEINAGOYA(つまりde"LIGHTねhappy01)合同企画のバーベキューが開催されましたsign01

このBBQ、なんとde"LIGHTが費用すべてを負担するといった、信じられない企画!
片岡さんの男気を感じさせるすばらしい企画でしたよsign03

100425_01

場所は戸田川緑地公園。
お花畑に囲まれた綺麗な場所での開催となりました。

あっ、ちなみに今回も準スタッフといった立場での参加ですcoldsweats01

100425_02

11時スタート。
家族や知人を連れてドンドンをお客さんが集結して、100名くらいには膨らんだのかな?

100425_03

串刺しの牛肉を焼く、M田氏。
さすが松坂出身!牛肉を焼く姿がいたについてます(な~~んてsmile

100425_04

会場にはカメラマンさんも来場してて、どうやら今度のドカマガに掲載されるとのこと。
みんな写ってるかな~?

100425_05

こちらはSS会ですね。
相変わらず元気いっぱい。
みんな元気に前会長のDNAを受け継いでますよ~

100425_06

伊藤ストマネも、若い女性と遊んで楽しんでましたね~。

100425_07

ぴえ~るはいきなり飛びだすし…

100425_08

ST会のK藤さんは、自分の子供に怪しげな芸を仕込んでくるし…

100425_09

あべりんさんは、得意技『即身仏』を披露するし…

100425_10

らお~さんは足に錘をつけられて奴隷みたいになってるし…

100425_11

&3は相変わらずKINGだし…。


と、こんな感じ(どんな?)で一日中盛り上がってました。


片岡さん!

ご馳走様でした!

|

« DTN春のツーリング2010 | トップページ | 満腹ツーリング(ソースカツ丼) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
今日は、お疲れ様でした!!
そして、全ての費用を出したde"LIGHTの代表片岡さん凄すぎます!
楽しい一日でした!おなかも満たされ、いっぱい笑って!

投稿: kou | 2010年4月25日 (日) 21時50分

お~戸田川緑地~
ホームグランドじゃないか。

DTNからだと名古屋市反対側~

まさか、勧めたのはむらっしどのか?(笑)

投稿: 二等兵 | 2010年4月25日 (日) 22時21分

いつもの事ながらスタッフ、お疲れさまでした。
先に帰らせてもらいましたが片付け、大変だったでしょうね。
私は顔が日焼けでとんでもない事になってます。(涙)

投稿: yoshi | 2010年4月25日 (日) 23時31分

お疲れさまでした

むらっしさんの焼そば美味しかった~

あべりんのご利益があるかな?(汗)

投稿: PIZZA | 2010年4月25日 (日) 23時41分

お疲れさまでした\(^O^)/
おまけに帰りまで車に乗せて頂きaberingさんはじめむらっしさんnoteありがとうございましたm(__)m
楽しかったですねーーっsign01happy02
今度お会いできるのはアサレンでしょうか?またお願いします!m(__)mそれから、 K社長sign01ご馳走様でしたsign01スタッフの皆さんお疲れさまでしたsign01m(__)m
また、よろしくお願いしますsign01m(__)m

投稿: Woody | 2010年4月26日 (月) 00時29分

空も快晴! BBQも美味しそうだし、あ~行きたかった、、、
我が家は、ドッグラン三昧な一日でした。

毎回順スタッフお疲れ様です。
また、アサレンで・p(^-^)q

投稿: Zumi | 2010年4月26日 (月) 08時50分

朝からお疲れさまでした!とても楽しかったし、素晴らしいイベントを開催してくれたディライトの皆さんにも大感謝です。それにしても日焼けが凄い。らお〜さんは、あんなんで半日熟睡しちゃって平気だったんでしょうか(笑)

投稿: omizo | 2010年4月26日 (月) 18時13分

kouさん

kouさんもお疲れ様でした!
焼きそば隊、ありがとうございました!
腹一杯、メチャクチャ笑ったし、良い一日でした!
それにしても片岡さんはスゴイですね。

投稿: むらっし | 2010年4月26日 (月) 21時59分

二等兵さん

今回は鈴鹿と合同だったので、あの場所になったみたいですよ。
多くの人がBBQ楽しんでましたよ~

投稿: むらっし | 2010年4月26日 (月) 22時01分

yoshiさん

yoshiさんこそ、焼きそば隊でご苦労様でした!しっかり働いてましたよ!(笑)

僕も顔面真っ赤です…。顔を洗うとイタイです。

投稿: むらっし | 2010年4月26日 (月) 22時04分

PIZZAさん

アレに御利益なんてありません!
逆に幸せを奪われてますよ!(笑)

投稿: むらっし | 2010年4月26日 (月) 22時05分

Woodyさん

暑い中、ご苦労様でした!
器物損壊で訴えられなくて良かったですね~(爆

帰りはちょっとお付き合いいただきありがとうございました!
Woodyさんのお宅も判明したので、今度イタズラしにいきます!

投稿: むらっし | 2010年4月26日 (月) 22時07分

Zumiさん

姿が見えないと思ったら、ドッグランやって遊んでたんですか~。
では今度のアサレンで!

投稿: むらっし | 2010年4月26日 (月) 22時08分

omizoさん

朝から晩まで、しっかり楽しみましたね~。
よく喰って、喋って、笑って、いい一日でした。

らお~さん、日焼け大丈夫なんですかねぇ。

投稿: むらっし | 2010年4月26日 (月) 22時09分

写真ありがとうございました。
お疲れさまでした。天気に恵まれて本当によかった。
でも片岡さんには脱帽です。「来年も100%」で行くと意気込んでみえました。

投稿: K藤 | 2010年4月28日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/48181381

この記事へのトラックバック一覧です: DTNバーベキュー!:

« DTN春のツーリング2010 | トップページ | 満腹ツーリング(ソースカツ丼) »