« フィアット耐久 | トップページ | 本日の甘いもの »

2010年3月28日 (日)

プチアサレン

だんだんと暖かくなってきました。

そんなわけで(かどうか不明ですが…)、DUCATI東名名古屋主催のプチアサレンが突如?開催されました。

100328_01

いつものアサレンのように、西広瀬PAに集合。
ただし、プチアサレンということで、集合時間は7時と、通常アサレンより遅めの時間。
さすがにこの時間だと日は昇ってるのですが、この時期はまだ寒いです。
猿投GR上の気温は4℃と、かなり低めでした…。

ルートもいつもとは違って、枝下ICで降りて、かる~く走って猿投神社へ行くだけといった感じ。
さすがプチです(笑)

100328_03

猿投神社にある枝下桜は、良い感じで咲いてましたね。
今年は例年より少し早めみたいです。

100328_04

本殿で、今年の安全を祈願して、本日の目的は完了!

100328_05

罰当たりの“だっち”さんを除いてね~。
(諭吉さん入れたら良かったのにnotes

|

« フィアット耐久 | トップページ | 本日の甘いもの »

バイク」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。まだちょっと寒くて気持ちいいには程遠い気温でしたが楽しかったので良しとしましょう!(笑)

投稿: yoshi | 2010年3月29日 (月) 23時15分

yoshiさん

まだちょっと寒いですよね~
だいぶ暖かくはなってきてるんですが。

楽しかったのでよしですね!

投稿: むらっし | 2010年4月 1日 (木) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/47935543

この記事へのトラックバック一覧です: プチアサレン:

« フィアット耐久 | トップページ | 本日の甘いもの »