« ビックリ!木下大サーカス | トップページ | 新型二次電池 »

2010年3月21日 (日)

フィアット500ワンメイク60分耐久レース in 掛川サーキット

行ってきました!『フィアット500ワンメイク60分耐久レース in 掛川』
ノリで応募したところ、“厳正なる抽選”に当選してしまいましたcoldsweats01

プロジェクトショップ対抗クラスで18チーム、一般参加クラスで15チーム、合計33チーム。
我ら“俺っくす”ぱ一般参加クラスでの参戦になります。


この日は強風で、黄砂が酷い一日でした。雨も少し降ってましたが、レースは中止にならずにすみました。

“俺っくす”のメンバーは、磐音さん親子(岳・海)、omizoさん、aberingさん、むらっし、そしてスペシャル・ゲスト?のタム茶さん。
ドライバーは、タムタム名古屋最速の男であるタム茶さんと、岳くん。
おじさん達はサポートに徹しますcoldsweats01

予定より少し遅れてレース開始。

スタート直後の混戦で、いきなり最下位。

しかし、岳くんはたんたんと車を走らせ、どんどんと上位に食い込んで行きます。
おじさん達は若人の走りを見て大喜び。
やはり若い者には敵いませんcoldsweats01

大きなトラブルもなく、最後はタム茶さん操縦でゴール。

結果はなんと、一般参加クラス(15チームすべて完走)で

5位

できすぎでしょ!

プロジェクトショップ対抗クラスも含めて、全体(33チーム)でみても13位と、大金星ですhappy01

若人二人の走りもさることながら、その車両を作ったomizoさんもスゴイ!
右手を痛めた甲斐があったってもんですね。


う~ん、来年も出られたらいいな~。


(写真はaberingさんの車にカメラを忘れてきてしまったので、また後日掲載します…)

|

« ビックリ!木下大サーカス | トップページ | 新型二次電池 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

手をあれほど痛めたM05メッシュですが、なんとドノーマルでもあんなに速いTRFのM05...考えモノです(笑)

投稿: omizo | 2010年3月23日 (火) 00時12分

レベルUPしてますね~っていうかドライバーが違うか?
この際、後進に道を譲ってみては?

投稿: 上海HIDEKI | 2010年3月23日 (火) 09時48分

omizoさん

ホント、TRFのM05は、見た目ノーマルなのにあの早さは反則です!
軽量化はあまり意味が無いのか??

投稿: むらっし | 2010年3月25日 (木) 23時07分

上海HIDEKIさん

後進って、僕らの方がラジコン始めたの遅いんですが…。
まあ、若い人のサポートするってのも悪くないですね。
と言うわけで、資金面のサポートよろしく!

投稿: むらっし | 2010年3月25日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/47882515

この記事へのトラックバック一覧です: フィアット500ワンメイク60分耐久レース in 掛川サーキット:

« ビックリ!木下大サーカス | トップページ | 新型二次電池 »