« 節分と言えば恵方巻 | トップページ | 成仏してください( 笑) »

2010年2月 6日 (土)

快挙!?(タミグラ掛川)

今年二度目のタミグラ参加です。

場所はタミヤ掛川サーキット。既に“行き慣れた”場所になってますねcoldsweats01

100206_01

いつものようにaberingさん号にomizoさんと共に乗車し、掛川を目指します。

むらっし宅を4時に出発(早っ!)し、6時半くらいに現地着。僕等の前には既に30~40台のラジ馬鹿達が…。

それにしても、今日は寒かったsnow
最高気温は5℃くらい。しかも風が強かったので、体感気温はもっと低かったに違いないですねbearing

今回は、タム名の仲間であるHIDEさんが初参加ですgood

参加クラスはスーパーGT。モータがBZチューン指定で、ギア比上限を規定した、Wデッキも参加可能なクラスになります。

いつものように練習走行、予選二回を行い、その結果、な・な・なんと、Bメインにギリギリ引っかかることができました。スーパーラップで順位を決める方式だったからでしょうね~。Bメインには、omizoさん、岳君も入ってました。

決勝でomizoさんはタイヤを一つ失ったにもかかわらず、無事(?)完走。
岳君は途中でデロってリタイヤ。
むらっしはガンバって完走し、15位スタートの8位と、かなり上出来の結果です。

磐音さんはCメインとなりましたが、決勝では2位。しかも周回数は僕より多いので、結果的には僕等の中で最優秀賞ですねhappy01

HIDEさんは、タミグラ初参加ということで、タミグラの洗礼(?)を受け、僕等の中では最速の男であるにもかかわらず、無念のDメイン。しかし、ちゃっかりDメイン優勝という結果を残して盾をもらってました。さすがですsmile


Team東日製作所では最下位メイン常連であった僕等が、Team OV-40IIとなって最下位常連から抜け出し、徐々に上位メインに食い込むようになってきました。

ますます楽しくなってきましたね~。

|

« 節分と言えば恵方巻 | トップページ | 成仏してください( 笑) »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

なんで俺の車はどこでも壊れるんだ?欠陥品だな。返品だ。

投稿: omizo | 2010年2月 6日 (土) 23時56分

寒い中ご苦労様でした。
着実に順位は上がってますね~、Team名は重要なんですね(笑)。
しかし、Aメイン優勝は譲りませんよ!

投稿: むるてぃ | 2010年2月 8日 (月) 09時24分

omizoさん

欠陥品じゃないですよ。
3輪で完走できちゃうんだから!(笑)

投稿: むらっし | 2010年2月 8日 (月) 22時27分

むるてぃさん

ホント、寒かったですよ。久しぶりに鼻水たらしました(笑)
Aメイン優勝は無理っ!絶対に!
だからもうちょっとまけて~。せめてBメイン優勝とか。

投稿: むらっし | 2010年2月 8日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/47495951

この記事へのトラックバック一覧です: 快挙!?(タミグラ掛川):

« 節分と言えば恵方巻 | トップページ | 成仏してください( 笑) »