« AMBマイポン修理 | トップページ | タムチャレ・ノービスAメイン準優勝!と言うことは… »

2010年2月21日 (日)

ドカマガ取材&三重輸入車ショウ2010

朝もはよからモンスター勢揃い!

100221_01

本日はドカマガの取材で、DTNにモンスターが集まりました。

今回の取材対象は、DTNのレディース軍団(笑)
みなさん、寒いのにご苦労様です。

100221_02

その中に、むらっし妻も入っているので、お手伝いしてきました。

プロカメラマンさんの指示のもと、撮影してもらってきました。

取材はまだまだ続くのですが、本日お仕事のむらっし妻はここで撤収です。
ホントはみんなとワイワイ喋りたかったろうに…。

取材の後は、&3そしてYです。さんと共に、恒例となりつつある、三重輸入車ショウへ。

会場はいつもと同じく、『メッセ・ウィングみえ』。伊勢道の津ICのすぐ近くにある施設になります。

100221_03

100221_04

100221_05

今年は景気のせいか、メルセデスが来ていませんでしたね~。

まあ、ポルシェとかアウディとか、一度に色々な外車を見ることができるので、楽しいイベントではありますね。

|

« AMBマイポン修理 | トップページ | タムチャレ・ノービスAメイン準優勝!と言うことは… »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/47629046

この記事へのトラックバック一覧です: ドカマガ取材&三重輸入車ショウ2010:

« AMBマイポン修理 | トップページ | タムチャレ・ノービスAメイン準優勝!と言うことは… »