« ドカマガ取材&三重輸入車ショウ2010 | トップページ | ビックリ!木下大サーカス »

2010年2月28日 (日)

タムチャレ・ノービスAメイン準優勝!と言うことは…

good上海ヒデキさんこと、むるてぃさん、

チケットお待ちしておりますsmile


と、おねだりしたところで、本日の件。


今年初めてのタムチャレがありました。

僕とaberingさん、そして海君はノービスに、omizoさん、磐音さんはオープンクラスにエントリー。

ショボイ走りながらも、表題にあるように、何とかAメインの準優勝をいただきましたhappy01

Aメインと言っても、参加人数が少なくて、全員Aメイン決勝でしたがcoldsweats01


omizoさんはなんと、エキパ連中を相手に、堂々の予選2位でAメイン決勝へ。

磐音さんはCメインでしたが、すごいものです。

決勝の結果は、たぶん、お二人がミクシィの日記に書くことでしょう!


ツーリングの後は、無差別級レース(なんでもありの混走レース)があって盛り上がり、最後に恒例となりつつあるミニ2H耐久レースで大いに盛り上がりました。

ミニ2H耐久では、念願(?)の磐音一族をやぶることができ、満足・満足sign03


と、一日中RC三昧。

疲れた…。

|

« ドカマガ取材&三重輸入車ショウ2010 | トップページ | ビックリ!木下大サーカス »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
しかし、既に上海行きを決めた小学生がおりますので、その後ということで(笑)。
ちなみに、写真は?

投稿: むるてぃ | 2010年3月 1日 (月) 09時52分

Aメイン準優勝&上海行きチケットGET、おめでとうございます。
俺も早いところパスポート用意しておかないと。。。
え?むらっしさんの介助で同行する必要があるのですがなにか?
チケット宜しくですcatface

投稿: omizo | 2010年3月 1日 (月) 11時41分

むるてぃさん

ありがとうございます!
では、その小学生の保護者として伺います。

写真は、そのうちタムタムのスタッフブログに掲載されますよ!

投稿: むらっし | 2010年3月 2日 (火) 21時45分

omizoさん

おっ、そう言えば僕もパスポート切れてた!
早速手続きしなきゃ!(笑)

僕の解除は、僕の取説を持っているむらっし妻が担当するそうですよ!

投稿: むらっし | 2010年3月 2日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/47692002

この記事へのトラックバック一覧です: タムチャレ・ノービスAメイン準優勝!と言うことは…:

« ドカマガ取材&三重輸入車ショウ2010 | トップページ | ビックリ!木下大サーカス »