« ラグーナ蒲郡 | トップページ | ビミョーな距離感 »

2010年1月 4日 (月)

RC走り初め

2010年の走り初めに、タムタム名古屋へ。

100104_01

今日は平日ということをすっかり忘れてて、aberingさん、omizoさんと共にいつもの時間にタムタムへ行くとHIDEさんの車がポツンと。他にも数人いたなぁ。
仕方がないので、店の開店時間まで喋って時間をつぶしてました。

今日で416を走らせるのは3回目。
エキパの人から譲ってもらっただけあってばっちりセッティングされているので、とても走らせやすいシャーシです。
走らせる度に自己ベスト更新されるので、とても面白い。

100104_02

本日も気持ちよく走らせて自己ベスト更新。
10秒191でした。
9秒台まであと0.2秒。
まだまだ先は長そうです。

|

« ラグーナ蒲郡 | トップページ | ビミョーな距離感 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

いやいや、もうちょいです。
あそことあそこで、ググッっと!
これで一発です(笑)

投稿: omizo | 2010年1月 4日 (月) 23時40分

omizoさんのコメントだけ読んだら…“やらしい”お話しかな?…っと期待しちょりましたcoldsweats01goodshine

投稿: Woody | 2010年1月 5日 (火) 08時30分

omizoさん

もう無理です(笑)

投稿: むらっし | 2010年1月 7日 (木) 05時21分

Woodyさん

確かに(笑)
やらしい話に見えますね~。
でも違いますよ~。

投稿: むらっし | 2010年1月 7日 (木) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/47205306

この記事へのトラックバック一覧です: RC走り初め:

« ラグーナ蒲郡 | トップページ | ビミョーな距離感 »