« PIERRE PRECIEUSE(ピエール・プレシュウズ) | トップページ | 節分と言えば恵方巻 »

2010年1月31日 (日)

小雨降る豊川稲荷ツー

DUCATI TOMEINAGOYA(DTN)恒例?の豊川稲荷ツーが開催されました。
もちろん今年一発目のツーリングになります。

この日はあいにくの天気。
予報では15時位から小雨と言うことで、早々に昼食&参拝を済ませて帰ってくるといったスケジュールに変更となりました。

東名高速の美合PAに10時に集合し、あっという間に豊川稲荷に到着。

100131_01

いつものお店でオーダーを済ませ、調理してもらっている間に参拝を済ませました。

100131_02

今年は25名くらい集まったでしょうか。
Y本さんは車で参加。奥様とお子さんを連れて。洗脳の一環かな?(笑)

100131_03

うな丼美味かった~。

帰りは少しだけ小雨に降られましたが、何とか無事帰宅。
今年は思ったより寒くなくて、楽ちんだったかな。

|

« PIERRE PRECIEUSE(ピエール・プレシュウズ) | トップページ | 節分と言えば恵方巻 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

帰りは途中で雨の覚悟はしましたが、手の届かない所まで汚さずにすんで良かったです。(笑) 

投稿: yoshi | 2010年2月 3日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/47469756

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨降る豊川稲荷ツー:

« PIERRE PRECIEUSE(ピエール・プレシュウズ) | トップページ | 節分と言えば恵方巻 »