« タミヤグランプリin静岡 | トップページ | PIERRE PRECIEUSE(ピエール・プレシュウズ) »

2010年1月18日 (月)

食い倒れ?ツーリング(イチゴとか…)

なんと、1月に入って二度目のバイク!!

100118_01

今日はお休みの妻と久しぶりに二人だけのツーリング。

知多半島へ行ってきました。

100118_02_2

10時に自宅を出発し、下道で大高まで行き、そこから知多半島道路を使って、1時間で『潮蔵』に到着。

定番のジャンボエビフライをいただいてきました。

今回はエビフライだけでは終わりませんsmile

100118_03

お次は、『いちごの丘』でいちご狩りですdelicious

100118_04

時間無制限、練乳お代わり自由と、いくらでもイチゴが食べられると思ったのですが、そんなに食べれるもんじゃないですね。

でも、40個くらいは喰らったと思いますdelicious


計画では、隣接するケーキ屋さんでロールケーキをいただいてくるはずだったのですが、さすがにこれだけ喰らうともう食べられません。

仕方がないのでお土産で持ち帰って、DTNでみんなで喰らってきましたgood

|

« タミヤグランプリin静岡 | トップページ | PIERRE PRECIEUSE(ピエール・プレシュウズ) »

バイク」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

とれたてのイチゴは美味しいでしょうね! それとロールケーキも。
行けば良かったDTNに。。(笑)

投稿: yoshi | 2010年1月19日 (火) 22時09分

yoshiさん

コメントが遅くなりました…(汗)
何十年かぶりのイチゴ狩りでした。妻はお初だそうです。
取れたての新鮮イチゴは美味しかったですよ~。
食べ過ぎてちときつかったですが(笑)

投稿: むらっし | 2010年1月28日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/47330366

この記事へのトラックバック一覧です: 食い倒れ?ツーリング(イチゴとか…):

« タミヤグランプリin静岡 | トップページ | PIERRE PRECIEUSE(ピエール・プレシュウズ) »