« 久しぶり | トップページ | 食い倒れ?ツーリング(イチゴとか…) »

2010年1月17日 (日)

タミヤグランプリin静岡

ついに、タミヤの本拠地のある静岡市まで行ってきました。

今回はタミヤグランプリin静岡。タミヤサーキットでのレースになります。

100117_01

天気は快晴!

そのせいか、朝はメチャクチャ寒かった~。

午前4時に名古屋を出発して、タミヤサーキットには6時30分位に到着。しかし、この時点で既に20名~30名ほど列を作ってました。寒いのにご苦労様です。

早めに来たおかげで、容易に場所と電源を確保することができました。

100117_02

今回のメンツは、aberingさん、omizoさん、磐音さん親子。

むるてぃさんが国外追放(笑)されてしまったので、チーム名も、『Team 東日製作所』改め、『Team OV-40II』として新たなレース活動を開始しました。

本日はユーロチャレンジクラスに出場。

色々と悩んだあげく、ブレしレスモータ+ニッカド1600という組み合わせで参戦しました。

omizoさん、磐音さん、岳くんも同じくユーロチャレンジです。

100117_03_2

aberingさんはビギナークラスとスーパーラリークラスに参戦。

かなり面白い映像を撮らせてくれました。

下の方のビデオをご覧アレ(笑)


結果はまあまあいつもの感じってところです。

とりあえず最下位メインだけは逃れたので、少しは進歩してるのかと。

100117_04

帰りにタミヤ本社の前を通過。

いや~、疲れた……。


【ビデオ映像】




|

« 久しぶり | トップページ | 食い倒れ?ツーリング(イチゴとか…) »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

面白映像をありがとう。

投稿: abering | 2010年1月18日 (月) 20時40分

aberingさん

面白映像ありがとう!

投稿: むらっし | 2010年1月18日 (月) 22時06分

>aberingさん
いつもいつも面白映像をありがとう!
辛い時にこれを見て元気を出します。

>むらっしさん
いや~今回のもお腹がよじれるほど笑えます。前回のと今回の、さらに次回(これも期待できるぞ)のを合わせてCD-ROMに焼いて下さい。落ち込んだ時にそれを見て元気を出しますので。

投稿: omizo | 2010年1月19日 (火) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/47323040

この記事へのトラックバック一覧です: タミヤグランプリin静岡:

« 久しぶり | トップページ | 食い倒れ?ツーリング(イチゴとか…) »