« DUCATI SUZUKA TOMEINAGOYA クリスマスパーティ | トップページ | JOYBOXツーリングカーチャンピオンシップ '09最終戦 »

2009年12月15日 (火)

常滑です

今更ですが、常滑へ行ってきました。

091215_01

まずは、『まるは食堂りんくう店』
今年の初めにオープンしたばかりの新しい“まるは”です。
初めて行ってきました。

091215_02

2階の座敷からは、セントレアから飛び立つ飛行機を見ながら食事ができたります。

091215_03

今回は“うめさん定食”なるランチいただいてきました。
普段食べる2000円の定食から、煮魚を除いたセットになってるみたいですね。ちょっとだけ価格が安くなってます。
エビフライはいつもの大きい物が2本ついていて、満足のいく内容です。


まるはで昼食をいただいて、その後は常滑の街中を散策。

091215_04

超巨大な招き猫がいたり、

091215_05

20世紀少年のロケ地らしき場所があったりと、面白い街でした(汗)

|

« DUCATI SUZUKA TOMEINAGOYA クリスマスパーティ | トップページ | JOYBOXツーリングカーチャンピオンシップ '09最終戦 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

常滑がロケ地だったんですね! ダンボールの切れ端みたいのに書かれてるのがいいですねgood(笑)

投稿: yoshi | 2009年12月20日 (日) 00時28分

yoshiさん

段ボールに書いてあるのが笑えました。
街中をブラッとしたのですが、確かに昭和の香りのする雰囲気が漂っていました。子供の頃を思い出すような…。

投稿: むらっし | 2009年12月22日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/47062880

この記事へのトラックバック一覧です: 常滑です:

« DUCATI SUZUKA TOMEINAGOYA クリスマスパーティ | トップページ | JOYBOXツーリングカーチャンピオンシップ '09最終戦 »