« 常滑です | トップページ | 堂島ロール(チョコ)いただき! »

2009年12月20日 (日)

JOYBOXツーリングカーチャンピオンシップ '09最終戦

今年最後のRCレース。
JOYBOXツーリングカーチャンピオンシップ'09の最終戦に参戦してきました。なんと、このレースで4周連続のレース活動となってしまいました(汗)
参加者は、磐音さん、海くん、omizoさん、そして(レースには不参加の)aberingさん。

091220_01

会場は先日のタミグラと同じくサンビーチ日光川の駐車場。
ご覧のように、鈴鹿山脈がよく見える場所。もちろん、レース中は景色を見ながら…な~んてことはできませんがね~。

091220_02

今回はミニスポーツとN1クラスに参戦。
結果はいつもように……。ドベにはならない程度の順位です(笑)

いや、N1クラスはCメイン3位だったので、自分的にはかなり良かったですね!

091220_03

磐音号は原因不明(っていうか、KOのプロポのせいに違いないと思うんだけど)のノーコンが連発して、ご覧の有様…。ボロボロになってました。

とりあえず、今年のRCレース活動はこれでおしまい。
来年は1月早々にあるタミグラか?

|

« 常滑です | トップページ | 堂島ロール(チョコ)いただき! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさまでした。まだまだ修行の道は続きますね。奥が深くて飽きるどころかますます...怖い(笑)それはそうとAberingさ~ん、早くちっこいの組み上げてね~♪

投稿: omizo | 2009年12月20日 (日) 23時27分

omizoさん

まだまだ修行は続きますね(笑)
タムタム以外でもちゃんと走れるようにしないとね~。

aberingさんはもうしばらくかかるかも。
とあるアルミパーツが売り切れで、それを入手するまで組まないかもしれませんよ。

投稿: むらっし | 2009年12月22日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/47070878

この記事へのトラックバック一覧です: JOYBOXツーリングカーチャンピオンシップ '09最終戦:

« 常滑です | トップページ | 堂島ロール(チョコ)いただき! »