« 今年最後のタミグラ(掛川大会) | トップページ | 常滑です »

2009年12月12日 (土)

DUCATI SUZUKA TOMEINAGOYA クリスマスパーティ

DUCATI TOMEI NAGOYA(DTN)(いや、de"LIGHTか?)の粋な計らいで、今年もX'mas Partyが開催されました!
会場は昨年同様、藤が丘にある『プールスタジオ・プレーヤーズ』さん。食事とゲーム(カード、ビリヤード、ダーツ)が楽しめるお店です。

091212_01

19時に始まり、まずはスタッフ紹介。
今更?って感じはありましたが、スタッフの過去の経歴とかを紹介してくれました。

091212_02

そして、この場を借りて、サプライズ発表。
なんと、DTNが“2009 Top Service”を受賞したとのこと。

DUCATI社が消耗品等の出荷状況を管理していて、それを基に、今年最もサービス業務が優秀だったことを称える賞だそうで(←間違ってたらゴメンナサイ)、整備技術を誇るde"LIGHTグループとしては、もっとも嬉しい賞とのこと(片岡さん談)。

鈴鹿も一昨年(だったかな?)賞をいただき、今年は東名名古屋。
さすがです。

091212_03

さらに、今回のスペシャル・ゲストは、なんと、ライダース・クラブ編集長の竹田津氏!
先日のレースで足首を骨折しているにもかかわらず、松葉杖をついて会場に来てくれました。
いつもサーキットで走っている姿は拝見させていただいていたのですが、話をしたのは始めてで嬉しかったです。
ちなみに、バイクの話はほとんどなくて、カメラの話が多かったような…。
むらっし妻も大喜びで、一緒に写真を撮ってもらってましたね(笑)

091212_04

091212_05

約2時間、飲んで、喰って、喋って、遊んでと、楽しいひと時を過ごし、最後に恒例(?)の抽選会。

091212_06

DUCATIアパレル等が惜しげもなく(?)景品となってました。
いいんですか?!片岡さん!

結果は……

091212_07

ジャケットを狙っていたのですが、願い叶わず、CAPとTシャツ。
せっかくの機会なので、CAPには竹田津さんのサインを入れてもらっちゃいました。

いや~、楽しいイベントとなりました!
来年もヨロシクお願いします!

091212_08

|

« 今年最後のタミグラ(掛川大会) | トップページ | 常滑です »

バイク」カテゴリの記事

コメント

楽しい写真いつも有難う御座います。

むらっしさんをはじめ名古屋と鈴鹿のお客さんのお陰でトップサービス賞も
頂く事が出来ました。「みんなでもらったで賞」ってな感じです。
スタッフもかなり喜んでました。本当に有難う!!!感謝です。

ちょっと早いですが、皆さんのお陰でディライトは本当に楽しく良い1年を過ごす事が出来ました。本当に有難う御座いました。

竹田津さんもお客さん達と色々話せたと喜んでましたよ
来年もやりましょーね!

投稿: kataoka | 2009年12月15日 (火) 20時37分

行きたかったな~ あいにく都合が悪くて行けませんでしたが。。(涙)ウチの相棒、悪さしてませんでした!? (笑)

投稿: yoshi | 2009年12月17日 (木) 23時32分

kataokaさん

いやいや、信じられるスタッフがいるから、客のみんなは集まってくるんですよ。すべてkataokaさん達の行いや客に対する気持ちの結果かと思います。

来年以降も、楽しませてくださいね!

期待してます!

投稿: むらっし | 2009年12月19日 (土) 22時00分

yoshiさん

てっきり参加しているもんだと思っていたので、残念でした。
ぴえ~るは、監督不在をいいことに、飲みまくってましたよ(笑)
無事に帰宅できたんだろうか…。

投稿: むらっし | 2009年12月19日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/47029760

この記事へのトラックバック一覧です: DUCATI SUZUKA TOMEINAGOYA クリスマスパーティ:

« 今年最後のタミグラ(掛川大会) | トップページ | 常滑です »