« 名駅イルミネーション | トップページ | 第1回 Meet the LF day イン愛知 »

2009年11月21日 (土)

香嵐渓

今年も香嵐渓に行ってきました。

7時に香嵐渓に到着したのに、駐車場はすでに満車近い状態。いったい皆さんは何時に到着してるんでしょうね?
昨年まではこんなに混雑していなかったのに、今年は何故?
昨夜のニュース番組で、今が見頃と中継してたからかな?

091121_01

まずは恒例のアングルで一枚いただきです。
なんだか寂しいなぁと思ったら、奥のイチョウの木が既に終わってました。黄色が無いので寂しかったんですね。

091121_02

091121_03

091121_04

到着して1時間位で、やっと陽が差し込んできました。
太陽が当たると綺麗に見えるのですが、妻の仕事に遅れてしまうので、これで退散。

帰りの反対車線(香嵐渓へ向かう方)は、言うまでもなく大渋滞。
朝の8時だというのにね…。

|

« 名駅イルミネーション | トップページ | 第1回 Meet the LF day イン愛知 »

紅葉」カテゴリの記事

コメント

おそらく中継のせいでしょうね。。 小原の四季桜も平日だと言うのに中継した次の日にR419が凄い事になってましたから・・・
週末と言うのもあると思いますが、中継も良し悪しですね。。

投稿: yoshi | 2009年11月29日 (日) 23時09分

yoshiさん

中継も善し悪しですね。
中継のおかげで色々と知ることもできたりするので、一概に否定はできないし。

投稿: むらっし | 2009年12月 5日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/46893024

この記事へのトラックバック一覧です: 香嵐渓:

« 名駅イルミネーション | トップページ | 第1回 Meet the LF day イン愛知 »