« 第1回 Meet the LF day イン愛知 | トップページ | RCレースの動画 »

2009年11月29日 (日)

DTN秋のツーリング2009

いや~、ひたすら寒かった…。

今日はDUCATI東名名古屋主催のツーリング。行き先は、当初予定であった美輝の里から変更して、湯ったり館。天候不良を考慮しての目的地変更です。

091129_01

東海北陸自動車道の川島SAに集合。
寒いから参加台数は少ないと思いきや、なんと25台の参加となりました。
寒いのに、みんな元気だね~。

091129_02

美濃加茂JCTで東海環状道に乗り換え、富加ICまで移動。ここから下道になります。
寒いわ乗用車が多いわといった状態なので、無理な運転はせずにゆっくりと目的地へ。

091129_03

一人だけ暖か仕様のムルティに乗って元気いっぱいのaberingさん。

091129_04

お風呂でしっかりと体を温めたあとは、お楽しみのランチ。
塩けいちゃん定食なるものをいただきました。
味噌味のけいちゃんは何度も食べたことがあったのですが、塩は初めて。
食べてみると、これもなかなかGOODですね~。


何とか雨が降り出す前に帰宅の途につきました。
ホント、寒かった…。

|

« 第1回 Meet the LF day イン愛知 | トップページ | RCレースの動画 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした(笑)
これで、走り納めのつもりの方も多いのではないでしょーか?
12月になればクリスマスxmas→忘年会→お正月…
今年はかなり早かった…sweat02
しかしaberingさんのHOTな装備……うらやましい…
あの様子ならまだまだ走ってられそうですねnote
若さが欲しいWoodyでした……sweat02

投稿: Woody | 2009年11月30日 (月) 23時36分

お疲れさまでした。ほんとに寒かったですね~ しかもあの日だけの
ピンポイントの寒さでした。(笑) でも、雨に降られず良かったです。 

投稿: yoshi | 2009年12月 1日 (火) 11時25分

あんな寒い思いをしたのは久しぶり!ってくらい寒かったです。歯をガタガタ鳴らしながらのツーリングって、今まで経験ないなぁ。りんちゃんの暖か装備、反則です。今度こっそり暖かジャケットにペルチェ素子を仕込んでおきたいですね。通電すると...氷点下(笑)

投稿: omizo | 2009年12月 2日 (水) 00時52分

やはり aberingさんの友達は omizoさん ?

と ウチのが写真を見て申しておりました。

「だって 私が皆と一緒にお昼ご飯食べる時たいがい隣に座ってるもん。」との事です。

投稿: Yです。 | 2009年12月 3日 (木) 13時03分

Woodyさん

今更ですが、ツーリングお疲れ様でした。何とか雨に降られずに済んで何よりです。
aberingさんのあったか装備は羨ましい限りですね~。

投稿: むらっし | 2009年12月 5日 (土) 22時12分

yoshiさん

ホント、雨に降られずに済んで良かったです。
あの寒さで雨が降ってきたらと思うと…

投稿: むらっし | 2009年12月 5日 (土) 22時21分

omizoさん

ペルチェなんてもったいない。
氷で十分です(笑)

投稿: むらっし | 2009年12月 5日 (土) 22時22分

Yです。さん

いったい誰が友達なんでしょうね~(爆
aberingさんに聞いてみましょう!(笑)

投稿: むらっし | 2009年12月 5日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/46899947

この記事へのトラックバック一覧です: DTN秋のツーリング2009:

« 第1回 Meet the LF day イン愛知 | トップページ | RCレースの動画 »