« FUN&RUN! 2-Wheels Historic Special | トップページ | 名駅イルミネーション »

2009年11月16日 (月)

de"LIGHT走行会

今年最後のde"LIGHT走行会。


091116_01

昨日の鈴鹿サーキットに続いて、今日は岡山国際サーキットですhappy01


091116_02

って、実は行ったのはむらっし妻だったりします。
なんと、サーキット初体験。
この二人(↓)にそそのかされて、決心したもようですcoldsweats01


091116_03

怪しい笑顔が不気味なぶらっくまさんnotes


091116_04

そしてカメラを向けるといつもピースサインのらお~さん。


091116_05

de"LIGHT走行会と言うことで、昨日は鈴鹿で激走を見せてくれた片岡さんも当然参加。
ホント、元気ですね。
見習わないとね~。


091116_06

091116_07

3本の走行枠を、みなさんしっかりと堪能してたもよう。

ちなみにむらっし妻は2本だけ走行したそうです。
DTNのストマネI氏を専属先導車にしてcoldsweats01

前日の夜は死にそうな顔をしていたのに、走り終えると人が変わったように元気になっていたそうです。
いや~、楽しくてよかったね~。

|

« FUN&RUN! 2-Wheels Historic Special | トップページ | 名駅イルミネーション »

バイク」カテゴリの記事

コメント

むらっし妻さんサーキットデビューされたんですね! 凄いです。(笑) 私は今年一度もサーキット走れませんでしたが来年こそは・・・(涙)

投稿: yoshi | 2009年11月18日 (水) 11時45分

こんばんわ~お初です。SS会のだっちです。むらっし妻さんとうとうサーキットデビューですか!!あー先を越されてしまいました・・。また御一緒させてください。

投稿: だっち | 2009年11月18日 (水) 21時28分

あ”~サーキット走っちゃった。。。
楽しいでしょ?
せっかく距離を置いたので、引きずりこまないでね(笑)

投稿: omizo | 2009年11月18日 (水) 23時14分

yoshiさん

そ~なんですよ!
旦那を差し置いて先にサーキット体験しちゃったみたいです(笑)
yoshiさんも来年は岡山??

投稿: むらっし | 2009年11月19日 (木) 20時57分

だっちさん

僕も先を越されました(泣)
だっちさんも来年はデビューですね!

投稿: むらっし | 2009年11月19日 (木) 20時58分

omizoさん

楽しかったみたいですね~。
omizoさんもそろそろ我慢できなくなってきたんじゃないですか?
1198逝っときます?
いや、416Xか?(笑)

投稿: むらっし | 2009年11月19日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/46789317

この記事へのトラックバック一覧です: de"LIGHT走行会:

« FUN&RUN! 2-Wheels Historic Special | トップページ | 名駅イルミネーション »