« ついに全国区?! | トップページ | 台風一過 »

2009年10月 4日 (日)

'09 DUCATI秋の試乗会

DUCATI TOMEINAGOYA(DTN)秋のイベント第二弾!

DUCATI秋の試乗会 in 中部日本自動車学校が開催されました。中部日本自動車学校さんでの開催は今回で三度目となるので、もはや定番となりつつありますね~。

今回ももちろん非常勤スタッフとしてサポートしてきましたhappy01

今回の非常勤スタッフは、Yです。さん、yoshiさん、ぴえ~るさん、Hatoccaさん、omizoさん、むらっしの6名。
毎度の事ながら、非常勤スタッフの方が多いですpig

091004_01

天気はご覧のように雲一つ無い快晴sun
準備しているだけで、汗がしたたり落ちてきます(たぶん僕だけですが…)。

091004_02

なんと今回は白バイ隊もイベントに参加です。
もちろん爆音バイクを検挙しに来たわけではありませんcoldsweats01

安全運転の啓蒙活動で、色々なイベントに顔を出しているそうです。大変ですね~。

白バイ隊員(正確には元隊員?)の方に話を聞く機会なんて滅多にないので、色々と話をさせてもらいました。

091004_03

試乗会には、こんな小さな宇宙人も参加してくれますhappy01

091004_04_2

いつものように、イベント開始早々大混雑。ひっきりなしに試乗目当てのお客さんが現れるので、どんどんとこなしていきます。
先導役のスタッフ、ご苦労様です。

091004_05

そして、こ~~んな差し入れもありました。
『二ツ坂ロール』
以前、食べてみたいと、このブログで書き込んだのを見て、持ってきてくれたそうです。
ありがとうございましたsign03
美味かったですよ~。またヨロシクですsmile

091004_06

091004_07

お昼休みには、白バイ隊の協力(?)によるライディングレッスンも開催され、盛り上がってました。
僕もバイク持ってくれば良かったなぁと、ちょっと後悔。

それにしても、白バイはスゴイ。見えないレールの上を走っているみたいです。

091004_08

091004_09

午後も試乗会は続き、15時過ぎには西浦サーキットから帰ってきた常連達(りらっくまさん、らお~さん等々)が集まり、何故か自動車学校がサーキットにcoldsweats01

りらっくまさん、やり過ぎでしょうcoldsweats02


いや~、それにしても楽しかった。
疲れたけど…。

こんなオモチャも手に入れたことだし、ホント、楽しかったです。

091004_10

|

« ついに全国区?! | トップページ | 台風一過 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

実は...私もこっそりとスナップオンで何か?を仕入れてます。
値引いてくれちゃった(喜)

投稿: omizo | 2009年10月 4日 (日) 22時16分

ご無沙汰してます。残念ながら本日は行けませんでした(涙)
汗の件、同感です。白バイのデモ見たかったです。

投稿: Y本 | 2009年10月 4日 (日) 22時18分

本日はいつもながらお疲れ様でした。ちょっと天気が良すぎなくらいでしたね。。首が日に焼けて大変な事になってます。(笑)

にしてもあれで元白バイ隊ですからね。。 現役はもっと凄いのでしょうね・・・ 追いかけられた時は大人しく捕まる事にします。(笑)

投稿: yoshi | 2009年10月 4日 (日) 22時27分

昨日はお疲れさまでした。\(^O^)/
会場に着くなり…2台の白バイがいることに気付き…どぎまぎι(◎д◎)ノしちョリましたsweat02

投稿: Woody | 2009年10月 5日 (月) 13時54分

二等兵です。

きっと非常勤しているので顔出しに行こうと思ったのですが、
オモロイことを始めたので行けなくなりました。m(__)m

うぅ、単車に乗りたい。。。

投稿: 二等兵 | 2009年10月 5日 (月) 23時02分

omizoさん

受付さぼってスナップオンさんでウロウロしていると思ったら、やはり何か物色してたんですね(笑)
で、何買ったんです?

投稿: むらっし | 2009年10月 5日 (月) 23時04分

Y本さん

おおっ、お久しぶりです!忙しそうですね~

汗は僕等メタボにとっては悩みの種ですよね~。自分だけ汗だくになってると恥ずかしい…

白バイは一見の価値ありです。でも、公道では見たくないです(汗)

投稿: むらっし | 2009年10月 5日 (月) 23時06分

yoshiさん

ホントにお疲れ様でした!メチャクチャ天気が良くて参りましたね。
僕は今回はほとんどテントの中にいたので、日焼けせずに済みました。申し訳ないです。

白バイ隊はホントにスゴイ。追っかけられないように、これからも安全運転で!(笑)

投稿: むらっし | 2009年10月 5日 (月) 23時08分

Woodyさん

何もそんなに驚かなくても(笑)
まあ、今は仕方がないかな?
早く傷が癒えるといいですね!

投稿: むらっし | 2009年10月 5日 (月) 23時09分

二等兵さん

きっと来るだろうと思ってたんですよ~。お子ちゃま連れてね。

で、何始めたんです?
面白いこと?

投稿: むらっし | 2009年10月 5日 (月) 23時11分

うちの娘(宇宙人だったのか?確かにいつも行動が怪しい!)綺麗に写していただいてありがとうございました。
ちなみに私は○沢氏(1*98S)のジム仲間です。またお会いしましょう。では。

投稿: hon-xl1000v2004 | 2009年10月 6日 (火) 22時12分

hon-xl1000v2004さん

人見知りしないお嬢さんですね~。面白いので思わず撮っちゃいましたよ。
またヨロシク願いします!

投稿: むらっし | 2009年10月12日 (月) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/46394569

この記事へのトラックバック一覧です: '09 DUCATI秋の試乗会:

« ついに全国区?! | トップページ | 台風一過 »