« 神戸 | トップページ | H-IIBロケット試験機打上成功! »

2009年9月 6日 (日)

培倶人 in アサレン

090906_01

だんだんと涼しくなってきました。
DTNのアサレンも後半戦に突入してます。

本日のアサレンには、バイク雑誌『培倶人』の取材が来ていました。
それを嗅ぎ付けてかどうかは不明ですが、久しぶりの大盛況。20台以上はいましたね。

西広瀬で写真を撮っていたカメラマンさん。
「先回りしていつもの休憩場に行ってます」と言っていたのに、僕等が到着しても姿が見えない…。

むらっし妻の仕事の関係があるので、仕方なしに僕等だけ出発すると、すぐにカメラマンさんの車が到着。
遅すぎるよ……。

せっかく頑張って行ったのに、ちょっと残念。
むらっし妻はバイクに乗れただけで嬉しかったみたいだけどね~。

|

« 神戸 | トップページ | H-IIBロケット試験機打上成功! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

むらっしご夫妻sign05お疲れさまでした\(^O^)/
倍倶人…どんなんになるでしょうか?
結局、個別にインタビューを受けてた方は一部だと思われます(笑)
それよりワタクシにとっては走りがメインになってましたbleah
なかなか思い通りにいかないsign05もどかしい気持ちですsweat01
タイヤも…近いうちに換えないと…sweat02

投稿: Woody | 2009年9月 6日 (日) 15時09分

今日はお疲れさまでした。ほんとにカメラマンさんは一体どこで迷ってたんでしょうね~ (笑) 私もブログネタにしようと思ってましたが写真を撮るのをすっかり忘れてまして・・・(涙)
雑誌の発売が楽しみですね!

投稿: yoshi | 2009年9月 6日 (日) 18時48分

今日はどうも!!
やけにすれ違うドカが多いなぁ〜??と思っていたんですがね!!?
取材が絡んでいたとは・・・

全く知らずに同じエリアを流しておりました。

投稿: TeN | 2009年9月 6日 (日) 20時26分

Woodyさん

残念でしたよ…。
Yさんはインタビュー受けたみたいですね~。本を見るのが楽しみですよ。

投稿: むらっし | 2009年9月 8日 (火) 20時30分

yoshiさん

こんな大事な時に道を間違えて遅れてくるなんて!反省して欲しいですね~(笑)

何月号に掲載されるんでしょうね?
僕も楽しみにしてますよ!

投稿: むらっし | 2009年9月 8日 (火) 20時31分

TeNさん

そう、取材があったんですよ。
これでアサレンも全国区?(笑)

投稿: むらっし | 2009年9月 8日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/46133728

この記事へのトラックバック一覧です: 培倶人 in アサレン:

« 神戸 | トップページ | H-IIBロケット試験機打上成功! »