« あれから一年 | トップページ | タムチャレ初参加 »

2009年8月 8日 (土)

ワールドナイトファンタジア

090808_01

野外民族博物館リトルワールドで開催されている、『ワールドナイトファンタジア』へ行ってきました。

リトルワールドへは中学生時代に社会科見学(?)で行った記憶があるのですが、その時の記憶に良いものが何も残っていない…。しかし、それから20年以上経ってまだ経営されていると言うことは、それなりに人気があるということとですね。

で、行ってみてそれが何となくわかったような…。


ちなみに今回も目的は『食』、そして『写真』。

まずは『食』から。

090808_02

アイスマンゴースティック。
マンゴーを丸ごと凍らせただけのシンプルなものだが、暑い時期にはとてもGOOD!

090808_03

サテアヤムという、インドネシア焼き鳥。
甘みのあるたれで味わう焼き鳥で、なかなかいけました。

090808_04

定番、ドイツのソーセージ。
言うこと無し!

090808_05

名前忘れた…。

090808_06

これも名前忘れた…。
蒸したジャガイモに焼いたチーズをのせたもので、かなり美味しかった!

090808_07

定番のトルコアイス。
食感が良いですね~。


と、こんな感じで今回もしっかりと喰らいました(笑)

『写真』はまた後日。

|

« あれから一年 | トップページ | タムチャレ初参加 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

たくさん食べましたね~ (笑)
どれもこれも美味しそうで。。 たまりませんね~ 

投稿: yoshi | 2009年8月10日 (月) 19時18分

yoshiさん

リトルワールドをなめていました。
想像以上に賑わっていて、見応えも十分です。
他にも食べたいものがあったのですが、今回はパス。食べ過ぎです(汗)
今度、ツーリングで行きますか!あっという間に到着しちゃいますが(笑)

投稿: むらっし | 2009年8月13日 (木) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/45872850

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドナイトファンタジア:

« あれから一年 | トップページ | タムチャレ初参加 »