« 台風・地震・ガンダム…… | トップページ | PowerShot G10入院 »

2009年8月16日 (日)

MotoRevo & Duca Cup in 岡山

お盆休みも残り少なくなってきましたweep

今日は岡山国際サーキットで開催された、Moto Revolution Rd.3、そして同時開催されたDUCATI CUPを観戦しに行ってきました。

Moto Revoにはde"LIGHT代表の片岡氏が、DUCATI CUPには我らが黄色い悪魔ことYです。さんが参加。それの応援ツアーとなりました。

090816_01_2

ピットは朝から大賑わい。
DUCATI関係が多いせいか、ご覧のように真っ赤なテントばかりでした。奥の方にはDUCATI Japanのブースも設営されてます。

090816_02

MotoRevoに出場する片岡氏のレーサー。ご存じ(?)Paul Smartのレーサーです。
相変わらず青がサーキットに映えていて、来場者の目をひいてました。

090816_03_2

DUCATI CUPに出場するYです。さんのマシン、999s。こちらも出番を待っておとなしく待ってます。

090816_04

DUCATI Japanのブースではストファイと1098ベイリスモデルが展示されてましたが、お客さんの反応はイマイチだったような…。

090816_05

片岡Jr.のK君もお手伝い。
レーサーをピカピカにしてましたね~。
頑張れ!

090816_06_2

予選は雨がやんだばかりで路面はウェットでしたが、決勝はご覧のように完全ドライ。
気持ちの良い走りを見せてもらいました。

090816_08

恒例(?)となった、レース後のカメラ目線もバッチリ決めてくれましたね~。

090816_07

我らがYです。さん。
今回はDUCATGI CHALLENGEに出場です。
アサレンではいつも先頭をつっぱしているので、その勇姿を拝むことはできませんが、今回はしっかりと見させていただきましたよ!

で、今回のレース結果はこちら

帰りは案の定、お盆休みのUターンラッシュに見事に巻き込まれ、名古屋まで7時間半。
普段の倍くらいかかってしまいましたよ。
運転手のaberingさん、ご苦労様でした。


そしてオマケ。
DUCATI FUKUOKAさんとこのレースクイーンさん。

090816_09_2

|

« 台風・地震・ガンダム…… | トップページ | PowerShot G10入院 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

御疲れさまっした!
私は日曜日は一日いえでまったりと...いや、タミグラで疲れ切った車のフルメンテナンスしてたら、ほぼ一日かかってしまいました(笑)

投稿: omizo | 2009年8月17日 (月) 19時31分

いい~ スゴクイイィ~ もっとオマケが欲しい~

投稿: M川 | 2009年8月17日 (月) 19時59分

大変お疲れ様でした。やっぱりサーキットにはレースクイーンがはえますね~  こんなの見たらピエールは鼻血もんです。(笑)

投稿: yoshi | 2009年8月17日 (月) 23時00分

お疲れ様でした!
多少渋滞して福岡までは9時間ほどかかりました。
月曜日の仕事は行っただけという感じでした。(笑)

いつの間にかうちのRQを跨らせてたんですね!(爆)

投稿: ツルティ | 2009年8月18日 (火) 09時07分

omizoさん

フルメンテ、お疲れ様でした!
今度の愛知大会でも砂とかが入り込みそうですね~。後のメンテが面倒くさそう。

投稿: むらっし | 2009年8月18日 (火) 19時22分

M川さん

では今度、別の奴をお見せしましょう!(笑)

投稿: むらっし | 2009年8月18日 (火) 19時23分

yoshiさん

今回はDucati Cupと同時開催だったせいか、思っていたよりRQが多かったですよ。
ぴえ~るさんも行くべきでしたね~(笑)

投稿: むらっし | 2009年8月18日 (火) 19時24分

ツルティさん

サーキットではど~もでした。
帰りは9時間ですか!やはり九州は遠いですね~。お疲れ様でした!

RQのお姉さん、ありがとうございました。
次回はもっと沢山連れてきてください(爆)

投稿: むらっし | 2009年8月18日 (火) 19時26分

二等兵です。

オマケがメインのアルバムを希望します。

投稿: 二等兵 | 2009年8月18日 (火) 21時51分

二等兵さん

オマケ、反響大きいですね~。

投稿: むらっし | 2009年8月19日 (水) 20時16分

7時間半ですかぁ・・
おつかれさんでした。

TOMEINAGOYAはレースクイーン募集しないんかなぁ
選考委員長は当然むらっしっさんでscissors

投稿: candy父 | 2009年8月20日 (木) 10時23分

candy父さん

ホント、疲れました。車を運転してくれたaberingさんはもっと疲れたことでしょう…。

TOMEINAGOYAもRQ連れてって欲しいですよね~。
でも、審査委員は僕ではなく、ぴえ~るさんとかが適任かと(笑)

投稿: むらっし | 2009年8月23日 (日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/45954508

この記事へのトラックバック一覧です: MotoRevo & Duca Cup in 岡山:

« 台風・地震・ガンダム…… | トップページ | PowerShot G10入院 »