« ストリートファイター入荷! | トップページ | アサレン2009#5 のち アリス »

2009年7月 2日 (木)

M-05 PRO完成!

090702_01

とりあえず完成!(タイヤはお古ですcoldsweats01
まだ組んだだけでガタ取りもできていない状態ですが、これで一応、走らせることができそうです。

090702_02

M-03ではメカ類はシャーシの中にしまい込んでしまったので、色々と面倒でしたが、M-05ではメカ類はアクセスしやすい位置に配置できるので、メンテナンス性が向上してます。

090702_03


これまでM-03Rを使用していたので、その資産を流用できないものかと思っていたら、多くのパーツがそのまま流用できました。
以下、流用できたOPパーツです。

●ユニバーサルシャフト
●リア・アルミ・アップライト
●クイック・バッテリー・ホルダー
●カーボン・ギヤシャフト
●ステンレス・サスシャフト
●ボールデフ

OPパーツ以外も多くのパーツがM-03Rと同一形状なため、かなりのパーツが流用可能です。


後は走らせて調整を…と行きたいところですが、今週末も走らせに行く時間が無い…。
悲しすぎるcrying

|

« ストリートファイター入荷! | トップページ | アサレン2009#5 のち アリス »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

完成おめでとうございます。
最近みんな新車ラッシュだね...俺は一人を愛し続けるよ(笑)
日曜日にマインズでデビューかな?

投稿: omizo | 2009年7月 3日 (金) 00時56分

omizoさん

ありがとうございます!今回は慣れたせいか、4時間位で完成しましたよ。

デビューは本日、アリスでした。
かなり安定した走りで、転ぶような気配が無かったですね~。やはり低重心化されたおかげ?

投稿: むらっし | 2009年7月 5日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/45520054

この記事へのトラックバック一覧です: M-05 PRO完成!:

« ストリートファイター入荷! | トップページ | アサレン2009#5 のち アリス »