« M-05 PRO完成! | トップページ | ガトーフランセスのロールケーキ »

2009年7月 5日 (日)

アサレン2009#5 のち アリス

本日もDUCATI TOMEINAGOYA主催のアサレンが開催されました。
ルート途中からわらわらと合流してきた人もいたりして、結果、本日の参加台数は約30台となりました。

090705_01

今日はニューりらっくま号のシェイクダウン。
メチャクチャ嬉しそうなりらっくまさん。悪玉連中に取り囲まれて語ってましたね~。




その後、黄色い悪魔ことYさんと共にRCを走らせにアリスへ。
本日はタムタムではタミチャレ(タミヤチャレンジ)が開催されているため走らせることができないので、未だ走らせたことのないアリスに行くことになったしだいです。

これまでアリスサーキットは見てるだけ。
コースが狭いな~とか、ここは難しそうだな~とか、色々言い訳?して避けていたのですが、走らせてみるとこれがけっこう面白い!

ゼブラゾーンがあるので、コースの狭さも気にならないし、グリップが良いのでタイトなコーナーも気持ちよく走らせることができました。ちょっとタイヤの減りが早いのが難点かな~。

タムタムはタイムを競い合ってギシギシ走り込む感じ。
アリスはタイム計測している人は見かけず、とにかく早く走るといった感じ。

と言うわけで、タムタムに疲れたらアリスへ行ってストレス発散がいいのかな?

|

« M-05 PRO完成! | トップページ | ガトーフランセスのロールケーキ »

バイク」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

朝連は相変わらず大盛況ですね。黒熊さんの黒いバイクもシェイクダウンでこれから益々黒熊さんの変態っぷりに磨きがかかりそうで(笑)アリスはヨサゲですね。今度私も連れて行って下さい。なんならタムタムでギシギシ走った後の、クールダウンにアリスへ...というダブルヘッダーもあり?(笑)

投稿: omizo | 2009年7月 5日 (日) 22時04分

今日はお疲れ様でした。まさかりらっくまさんが増車していたとは知りませんでしたよ。(笑) さすがですね!

投稿: yoshi | 2009年7月 5日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/45547431

この記事へのトラックバック一覧です: アサレン2009#5 のち アリス:

« M-05 PRO完成! | トップページ | ガトーフランセスのロールケーキ »