« M-05 PRO | トップページ | タミヤグランプリ in 愛知 »

2009年6月28日 (日)

アサレン 2009#4

毎回タイトルが「アサレン」だけだと寂しいので、今回から番号を付けることにしました(それでも寂しいですがね~)

今回は2009年の4回目(だと思います)。天気が悪かったせいか、今回は15台の参加となりました。

090628_10

今回はモンスター率が高くて、なんと8台!
M1000、S2R800、S2R1000、696と車種も豊富でしたね。

本日はYさんやyoshiさんがいなかったため、りらっくまさんがBMW(R1150RT)で先導。
ツアラーらしからぬスピードで先頭集団を引っ張ってました。さすがりらっくまさん。脱帽です。

090628_11

休憩場所のアジサイはまだ見頃で、アマガエル(かな?)が沢山アジサイの花にいました。
心和む一瞬です。

|

« M-05 PRO | トップページ | タミヤグランプリ in 愛知 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

今日あったんですね。朝起きたら路面が濡れてましたが。
私は先週雨で延期になってた自治区の草刈をがんばってました。(笑)

投稿: yoshi | 2009年6月28日 (日) 22時37分

yoshiさん

草刈りご苦労様でした。
この日は天気は何とかもちましたが、路面は一部濡れている場所がありましたね。早く梅雨が明けて欲しいものです。

投稿: むらっし | 2009年7月 3日 (金) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/45481953

この記事へのトラックバック一覧です: アサレン 2009#4:

« M-05 PRO | トップページ | タミヤグランプリ in 愛知 »