« サーキット・デビュー | トップページ | 熱すぎだって… »

2009年5月31日 (日)

MOTO Revolution Round 2 in 岡山国際サーキット

岡山国際サーキットで開催された、『MOTO Revolution Round 2』へ行ってきました。de"LIGHT代表の片岡さんがPaul Smart 1000ベースの車両で参戦しているので、それの応援&撮影班ということで。

名古屋を3時に出発し、高速をひた走り、一路岡山へ。途中、本格的な雨が降り出しどうなることかと危惧したが、サーキットに到着する頃には雨も上がり、晴れ間が見えていました。ちなみにサーキット到着は7時と、予定通り。

090531_01

イベントレースということもあってか、観客はまばら。
ちょっと寂しい感じですが、ブラブラするには少ない方がいいですね。

090531_02

こちらがPaul Smartベースのレース車両。かなり手が入っていて、かなりレーシーな感じに仕上がってます。

090531_03

雑誌社の人もかなり興味をひかれたもようで、他の車両より長い時間取材を受けていましたね。
ちなみに左端の人は『世界の車道から』でお馴染み?のCaptainタケタヅ氏。こんな有名人もやって来てたんですね~。

090531_04

レースは午後から。
片岡さん、かっこよくポーズを決めてくれました!

090531_05

090531_06

090531_07

090531_08

090531_09

レース終了後、約束通り僕に向かって合図を送ってくれました。
ありがとうございましたsign03

090531_10

090531_11

結果は、AT(空冷二気筒)マスターズクラスで3位happy02
さすが本番に強い片岡さん、やってくれましたgood
レース結果(決勝)

090531_12

夏本番前の開催ということで、暑かったけど風がさわやかで気持ちよく観戦&応援することができました。
次回は8月。また応援に行きたいものです。

|

« サーキット・デビュー | トップページ | 熱すぎだって… »

バイク」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。私もお疲れ様で、夜はソッコーで死んでしまい何もできませんでした(笑)今夜、久々にブログのアップ頑張ります!

投稿: omizo | 2009年6月 1日 (月) 08時15分

3時出発dashお疲れさんでした。
Captainのビモータもきれい!!
応援参加できずに残念でした。

投稿: candy父 | 2009年6月 1日 (月) 14時53分

遠いところお疲れ様でした。 タケダツさんも来てたんですね!
雑誌の付録のDVDでしか見たことありませんが。(笑)
それにしても片岡さんも凄いですね~

投稿: yoshi | 2009年6月 1日 (月) 23時41分

お疲れ様でした。
私は初めてのサーキットでしたが、最高の一日になりました。
是非また行きましょう!

投稿: むる | 2009年6月 2日 (火) 00時07分

報道班の皆様ホント遠いところ有難う御座いました。
どうにかバイクもカタチに出来たし、コワさずに無事終る事が出来ました。楽しかったです有難う御座いました。むらっしさんが走る時は俺が報道班しますので言ってください。また次回も御願いします。

投稿: kataoka | 2009年6月 2日 (火) 01時53分

omizoさん

ブログ拝見しましたよ!
ホント、久しぶりの更新ですね~(笑)
とにかくお疲れ様でした。でも、非常に楽しめたと思います。
また8月にあるそうなので、行きますか!

投稿: むらっし | 2009年6月 2日 (火) 22時12分

candy父さん

candy父さんも岡山に応援に来られると聞いていたので楽しみにしていたのですが、雨で中止にしたんですかね?
やはり岡山は遠いですね~。でも楽しかったです!

投稿: むらっし | 2009年6月 2日 (火) 22時14分

yoshiさん

ホント、遠かったです(笑)
僕も竹田津さんにお会いしたのは初めてです。お話できれば良かったんですが、お仕事中でした。残念!
片岡さんは本当にスゴイですよ!yoshiさんもドカカップで爆走しませんか?

投稿: むらっし | 2009年6月 2日 (火) 22時16分

むるさん

日曜はお疲れ様でした!
ピット裏やら色々な場所で遊べて楽しかったでしょ?ちと熱かったですがね~。
次回は8月。また行きましょう!

投稿: むらっし | 2009年6月 2日 (火) 22時17分

kataokaさん

いやいや、こちらこそいつもいつもお世話になりっぱなしで感謝・感謝です!岡山は確かに遠いですが、みんなでワイワイ行くとすぐに到着しちゃいますね。
次回も行きたいと思っていますので、その時はまたヨロシクお願いします!

僕がサーキットを走るとき??あるのかなぁ…。

投稿: むらっし | 2009年6月 2日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/45194724

この記事へのトラックバック一覧です: MOTO Revolution Round 2 in 岡山国際サーキット:

« サーキット・デビュー | トップページ | 熱すぎだって… »