« GW最終日は、やはり…… | トップページ | 「あいうえお」で、でぃな~ »

2009年5月10日 (日)

2009年アサレン始動!&蕎麦ツー

今年もDUCATI TOMEINAGOYA(DTN)主催のアサレンが始まりましたnotes

090510_01

2009年の第1回目。
ホームページでの告知が遅かったにもかかわらず、25台のドカ馬鹿達が集まるという、相変わらずの食い付きの良さ。今年もアサレンは健在のようです。

090510_02

いや~、それにしても天気良かったな~。

その後、久しぶりに会ったR1のおやじさんと蕎麦を食べに末廣庵へ。

途中、茶臼山に寄ってみると板東英二が何かのロケをやっていました。あの人、ホントに声がでかい。しかも甲高いし。

090510_04

末廣庵には11時少し前に到着。
さすがにこの時間だと客はいなかったですね。

090510_05

で、いつものようにざる蕎麦と天ぷらをいただいてきました。

今日は久しぶりにバイクに乗って、300kmも走ってしまった。
疲れた…。

|

« GW最終日は、やはり…… | トップページ | 「あいうえお」で、でぃな~ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

あぁ~ 行きたかったのにな~ (涙)
告知が遅すぎました。昨日、ドック入りしたところだったので・・・
次は参加するつもりです!(笑)

投稿: yoshi | 2009年5月10日 (日) 22時19分

R1のおやじさん、健在なんですね~w
なんかうれしいです(o^-^o)
また会いたいですね(* ̄ー ̄*)
アサレンも参加したいですが、とりあえずバイク直しますw

投稿: MAX | 2009年5月11日 (月) 00時06分

ホームページの告知に気付きませでした(泣)
いつもお世話になってるマスターに聞いて知った次第ですsweat01
今月はすべて予定がたってしまってるので…どうなるかわかりませんが…
また、よろしくお願いしますm(__)m

投稿: Woody | 2009年5月11日 (月) 00時32分

末広庵はてんぷらとかつをだしの効いたつゆが気に入っています。
(丁度バイクの間に人形の親父さんが写っていますね)
バイクが直ったら、アサレン行きますので宜しくお願いします。

投稿: K藤 | 2009年5月11日 (月) 20時25分

yoshiさん

おお~、ドック入りしてたんですか~。姿が見えないと思っていたら…。
今回は告知を遅らせたみたいですね~。それでもあの台数。やはり人気企画ですね~。

投稿: むらっし | 2009年5月12日 (火) 20時24分

MAXさん

R1のおやじさんは健在ですよ!でも、昨年は200kmくらいしか走っていないそうで…。
MAXさんも早くバイク直してアサレンいかがですか?

投稿: むらっし | 2009年5月12日 (火) 20時29分

Woodyさん

実は僕もHPの告知に気付かなかった一人です(汗)
たまたま、むるてぃさんに教えてもらって参加できたしだいです。
では、またヨロシクお願いします!

投稿: むらっし | 2009年5月12日 (火) 20時30分

K藤さん

ST,早く治るといいですね~。
そしたらまたアサレン、ヨロシクお願いします!

末廣庵の親爺人形、冬の間に綺麗になってましたよ(笑)

投稿: むらっし | 2009年5月12日 (火) 20時33分

お久しぶりです。
おやじさん、ものすごく懐かしいです(^o^)
また会うことがあったら、よろしく伝えて下さい♪
道を誤って、自転車小僧になっちゃいました…、と(笑)
そば屋さん、すごい美味しそう~!
また今度、教えて下さいm(_ _)m

投稿: てらみつ | 2009年5月14日 (木) 14時05分

久しぶりのアサレン気持ちよかった~、今回、ドタ告知に泣かされた方が多かったのが残念!
実は途中私の前をリスが横切ったんですね~、中間先導役でゆっくり走ってたので命拾いでした、指名してくれたIさんに感謝ですかね!? でもやっぱり告知は遅いな…。

投稿: Zumi | 2009年5月14日 (木) 14時44分

てらみつさん

R1のおやじさん、とても元気でしたよ!DTNのアサレンの話をしたら、今度行きたいと言っていました。

末廣庵は良いお店ですよ~。今度自転車で行きますか?飯田近くですが…(笑)

投稿: むらっし | 2009年5月16日 (土) 20時24分

Zumiさん

今回は今シーズン初ということもあって、人数が少ない方がいいなぁ~という考えがあって告知を遅らせたみたいです。それでもあの人数!驚きですね~。

リス横断は無事で何より。Zumiさんって、昨年も動物がらみで何かあったんでは?

投稿: むらっし | 2009年5月16日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/44969651

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年アサレン始動!&蕎麦ツー:

« GW最終日は、やはり…… | トップページ | 「あいうえお」で、でぃな~ »