« 平和公園 | トップページ | でびゅう »

2009年4月 5日 (日)

巣立ちの季節

本日は用事があって朝からDUCATI TOMEI NAGOYA(DTN)へ。
いや~、こんな時間からDTNでたむろするなんて久しぶりだねぇcoldsweats01

バイクシーズンも近づき、店内には2009年モデルが顔を並べ出しました。

【MONSTER 1100】
090404_10

【848 & 1198】
090404_11

【848】
090404_12


この日はなんとDTN社長である片岡さんの息子さんの納車(?)の日だったりします。
春から大学生になり、DUCATIに乗って店の宣伝をする(させる?)そうです。
頑張って大学生のお友達を誘い込んできて下さいsign03

それにしても、普通二輪免許とって2~3週間でドカですか~。
しかも400SSとは、これまた難儀しそうなバイクを与えたもんです。

090404_13

そして、僕が密かに良いなぁと思っていた黒のムルティもお嫁に行ってしまいました。

090404_14

090404_15

う~~~ん、春だね~。

|

« 平和公園 | トップページ | でびゅう »

バイク」カテゴリの記事

コメント

とうとう納車されたんですね! ムルティ。
今週から一段と気温も上がりそうなので慣らしには丁度いいかも。(笑)

投稿: yoshi | 2009年4月 5日 (日) 17時55分

黒いムルティかっこいいですよね。
カウルの文字の「1100s」のsの上に俺がいる(笑)

投稿: omizo | 2009年4月 5日 (日) 19時08分

黒のムルティないと思ったら納車されたんですね。

それにしても、車を置いてくるうちに帰るとは!

投稿: &3 | 2009年4月 6日 (月) 21時28分

yoshiさん

最近、立て続けにムルティが売れているそうです。
春ですね~。

投稿: むらっし | 2009年4月 6日 (月) 21時55分

omizoさん

カメラを構えて悪巧みしている姿がしっかりと写り込んでますね~(笑)
僕もムルティ欲しくなってきた…。

投稿: むらっし | 2009年4月 6日 (月) 21時57分

&3

申し訳ありません!
あれは&3では無いと、皆の意見が一致したもので、さくっと帰ってしまいましたよ(汗)
また今度遊んでください!

投稿: むらっし | 2009年4月 6日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/44573827

この記事へのトラックバック一覧です: 巣立ちの季節:

» ドゥカティー Multistrada(ムルティストラーダ) 1100 [ドゥカティーの魅力]
ドゥカティーの中で最も個性的なMultistrada(ムルティストラーダ)1100Sのスタンダード版が、この1100。デザインは1100Sとまったく同一ですが、1100Sとの大きな違いは前後のサスペンションで、2006年モデルまでは前後共にSHOWA(ショーワ)製のフルアジャスタブルを装備していましたが、2007年モデルではフロントにマルゾッキ製、リアはザックス製のフルアジャスタブルに変更。また1100Sではテーパ�... [続きを読む]

受信: 2009年4月 9日 (木) 21時59分

« 平和公園 | トップページ | でびゅう »