« DUCATI TOMEINAGOYA 3rd Anniversary | トップページ | G10不具合 »

2009年4月28日 (火)

藤の花…とか

あと数日すればGWだと言うのに、急遽お休みをもらって妻と遊びに行ってしまいましたcoldsweats01

向かった先は、津島市にある『天王川公園』。藤の花が見頃と言うことで、昨年もちょうどこの時期に訪れています。

まずは腹ごしらえをしなければ!と、目的地近くのカフェのお店『トリオ』さんへ。
この店は以前からその存在を知っていたのですが、いつも通り過ぎるだけ。今回が初利用となります。

090428_01

この辺りの喫茶店はモーニングがスゴイと聞いていたのですが、やはり良かったsign03
ドリンク代だけでこの(↓)ボリューム。
何だか朝から得した気分。

お店の雰囲気も落ち着いていて、かなりグッドな感じでした。

090428_02


お腹も満足して、天王川公園へ。
HPでは満開となっていましたが、ちょっと見頃は過ぎてしまったような感じ。
でも、とても綺麗でした。

090428_03

090428_04

090428_05

090428_06

帰り際、最近オープンしたばかりの『mozoワンダーシティ』へ。
平日と言うこともあって、土日よりは少ない人出(だと思います)。

090428_07

まあ、どこも同じだな~といった感想です。

|

« DUCATI TOMEINAGOYA 3rd Anniversary | トップページ | G10不具合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨年はここに、&3がぶら下がっていたのだが...
いませんでしたか?キングは(笑)

投稿: omizo | 2009年4月28日 (火) 22時54分

それにしてもコーヒー代でこれが付いてくるんですからね。。
ほかの地方の人はビックリしますよね!(笑)
どう見てもモーニングのほうが高そうな気が・・・(笑)

投稿: yoshi | 2009年4月28日 (火) 23時33分

omizoさん

今年はキングを見なかったですね~。
いや、枯れた棒のようなものがぶら下がってたけど、もしかしたらあれか?(笑)

投稿: むらっし | 2009年4月30日 (木) 05時31分

yoshiさん

僕も同感。
利益が上がってるのか、人ごとながら心配になりましたよ。
まあ、客としては嬉しい限りですが。

投稿: むらっし | 2009年4月30日 (木) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/44824316

この記事へのトラックバック一覧です: 藤の花…とか:

« DUCATI TOMEINAGOYA 3rd Anniversary | トップページ | G10不具合 »