« ドゥカティ春の試乗会 in 中部日本自動車学校 | トップページ | DUCATI TOMEINAGOYA 3rd Anniversary »

2009年4月19日 (日)

DTN土岐ツーリング

DUCATI TOMEINAGOYAの4週連続イベント・第2弾。
『土岐ツーリング』に参加してきました。

とりあえず定番の猿投グリーンロード・西広瀬PAに集合。
今日は朝から快晴。気温もグングン上昇して、集合時間(9時)には汗ばむ陽気に。

さて、今回は何台集まるか…と楽しみにしてると、くるわくるわ。最終的には30台位になりました。相変わらずDTNのツーリングは大盛況です。

090419_01

集合場所ではST狂…じゃなくて、ST教とSS会の頭首会談も実現。
何を話していたのか(笑)

090419_02

今回の目的地は土岐にある『SCRATCH』というイタリア料理のお店。二年前にもDTNツーリングで訪れたお店です。

まずは、これまた定番の『どんぐりの里』まで。
好天の休日とあって、案の定大混雑。バス置き場を占領してしまいました。

090419_03

そして、目的地であるSCRATCHに到着。
途中にアクシデントはありましたが、全員、無事(?)到着です。

090419_04

店の雰囲気はこんな(↓)感じ。
ロフト?もあって、相変わらず良い雰囲気のお店です。
今回は30人程度の規模となったため、貸し切りにしてもらっちゃいました。おかげで気兼ねなく騒ぐことができましたね。

090419_05

あべりんさんは昼間からビール。飲酒運転でご用です(笑)

  :

な~んて、キリンのノンアルコールビールでした。
最近は0.00%なんてのがあるんですね。
炭酸飲料として売られているみたい。

090419_06

これが本日の僕のお昼ご飯。
鶏肉のなんたらとか書いてありましたが、忘れちゃいました(汗)
名前なんかどうでも良いんです。美味しければ。

090419_07

今回はちゃ~んと道を確認しながら走ったので、これでSCRATCHには一人で行けます!
行くかどうかはわかりませんがね~。

|

« ドゥカティ春の試乗会 in 中部日本自動車学校 | トップページ | DUCATI TOMEINAGOYA 3rd Anniversary »

バイク」カテゴリの記事

コメント

今日は、お疲れ様でした!
DTNツーリング楽しかったですね!少しアクシデントがありましたが・・・又機会があればヨロシクお願いします。

投稿: kou | 2009年4月19日 (日) 18時30分

天気が良かったですね~
誰のおかげだと思ってますか?間違いなく私が参加しなかったのが原因ですので、思いっきり感謝してください(笑)

投稿: omizo | 2009年4月19日 (日) 18時45分

お疲れ様でした。
今回、私は妙に疲れました!
昨夜のバタバタ...朝からバタバタ...
次回はもっと余裕カマシテ行かなきゃ!?

投稿: TeN | 2009年4月19日 (日) 19時00分

本日はお疲れさまでした。
とりあえず大事無く終了して何よりでした。
しかし台数が多いときの管理をどうするか悩ましいところですね~
駒ヶ根行きたいですね~~

投稿: tucati | 2009年4月19日 (日) 20時14分

お疲れ様です。思いのほか暑い一日となり、家内共にへばってしまいました(≧▽≦)が、~~思いがけず?社長さん登場で盛り上がりましたね。

投稿: Zumi | 2009年4月19日 (日) 20時21分

今日はお疲れ様でした。ほんとにいい天気で良かったですね!
さすがにあれだけの台数だと移動も大変ですが、田舎道ばかりだったので助かりました。でも、もう暑いっす。。(笑)

投稿: yoshi | 2009年4月20日 (月) 00時16分

お疲れ様でした。
台数多くて奥矢作経由チーム10台位の予定が4台に成ってました~
楽しく暑い1日でした、またヨロシク!

投稿: PIZZA | 2009年4月20日 (月) 06時49分

お疲れ様です。
まずは大事無く楽しく行けて良かったです。
以前、電装系異常で止まった時、社長から「今行くぞ」と
言われ非常に心強く思ったものです。そんなところに惚れますね。
P.S.1
懲りずに動画作成中ですが、写真ネタを分けて欲しいので、
Iマネージャに渡して頂けないでしょうか。
P.S.2
今年の桜バージョンとして作りましたので、暇つぶしにでも。
http://w32.wazamono.jp/bikemovie/src/32bike1262.wmv.html
の中の32bike1262をポチりこ。

投稿: K藤 | 2009年4月21日 (火) 00時20分

kouさん

日曜はお疲れ様でした!
めずらしくムルティが3台もそろったツーリングになりましたね~(笑)
また今度、ヨロシクです!

投稿: むらっし | 2009年4月21日 (火) 23時18分

omizoさん

まさしくomizoさんのおかげです(笑)

これからも協力おねがいします!
なぁ~んて言ってると、一緒にツーリング行けませんね~。

投稿: むらっし | 2009年4月21日 (火) 23時19分

TeNさん

TeNさんはツーリング前に色々あったみたいですね。でもたいしたことなくて良かったですね~。
車両整備は必要ですね!

投稿: むらっし | 2009年4月21日 (火) 23時21分

Zumiさん

あの日は暑かったです。僕も革ジャン着ていったのですが、帰り際は死にそうでしたよ…。
それにしても片岡さんが現れると、なぜか盛り上がりますね~。やはり熱い男は周りまで熱くしてくれます!

投稿: むらっし | 2009年4月21日 (火) 23時22分

yoshiさん

あの暑さの中、あのペースでは1098は燃えそうだったのでは?
今度は涼しい場所へ行きたいものですね~。

投稿: むらっし | 2009年4月21日 (火) 23時23分

PIZZAさん

日本の春は短いです。桜が散ったとおもったらもう夏日。
もう9時以降はバイクに乗りたくないですよ(汗)

投稿: むらっし | 2009年4月21日 (火) 23時25分

K藤さん

僕も片岡社長の男気(?)にはひかれます。安心してバイクに乗ることが出来ますよね~。

ツーリングの写真はすでにストマネIさんに渡してありますので、ご自由にお使い下さい!。また楽しい動画、楽しみにしていますよ~。

桜の動画、拝見しました。
ピンクの中に赤いST。邪魔……、いやいや映えますな~(笑)

投稿: むらっし | 2009年4月21日 (火) 23時28分

tucatiさん

ツーリングでは先導、ご苦労様でした!
これで僕もSCRATCHの場所はバッチリなので、先導のお手伝い出来ますよ!

投稿: むらっし | 2009年4月21日 (火) 23時31分

写真おおいに使わせて頂きました。ありがとうゴザイマス。
遅ればせながら、ようやくUPしました。
http://w32.wazamono.jp/bikemovie/src/32bike1270.wmv.html
BGMはべたですが「春の歌」です。

投稿: K藤 | 2009年4月25日 (土) 12時45分

K藤さん

写真、お役に立ててなによりです。
さっそく見させてもらいましたよ~。僕の動画も入ってましたね~。Gパンがヒラヒラしてて、やはりライディングパンツじゃないとダメだな~と痛感したしだいです。

そうそう、本日、この動画がDTNの大画面モニタに映し出されていましたよ!

投稿: むらっし | 2009年4月26日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/44721094

この記事へのトラックバック一覧です: DTN土岐ツーリング:

« ドゥカティ春の試乗会 in 中部日本自動車学校 | トップページ | DUCATI TOMEINAGOYA 3rd Anniversary »