« 山岡ツー、そして…… | トップページ | ブランチ・ヒロノヤ »

2009年3月30日 (月)

YES MAN

久しぶりに映画を観てきました。
JIM CARREY主演の『YES MAN』です。
仕事が終わってから『ミッドランドシネマ 名古屋空港』へ向かい、価格がお得なレイトショーを利用して。夜だと家から30分もあれば到着しちゃうから、近いもんですね。

ポップコーンとドリンクを持って館内に入ると……。

誰もいない…

090330_01

おお~、貸し切り状態だ!

さすが平日レイトショー。客は少ないと思っていたけど、こんなに少ないとはね~。

(結局、映画が始まる頃には10人位は入っていました)


映画自体は、JIM CARREY主演ということもあって、もちろんコメディ。JIM CARREY好きとしては見逃せない作品かと。
Alison役をやっているZooey Deschanel(ズーイー・デシャネル)が可愛かったな~。若い頃のデミ・ムーアに似た女優さんで、面白いキャラを演じてました。

この映画にはDUCATIのHYPERMOTARDも登場します。
ウィリーしたり、ジャックナイフしたり、アクセルターンしたりと、けっこう長い間、ロスの街中を走り回ってました。おしり丸出しのJIM CARREYを乗っけて。

しかしエンジン音は4スト・マルチの音…。これが残念で仕方がありません。せっかくテルミのマフラーを付けているんだから、ドカの独特の排気音を劇場で聞かせて欲しかったなぁ。

|

« 山岡ツー、そして…… | トップページ | ブランチ・ヒロノヤ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この映画の予告編みたいなのをDTNでみましたが、
ハイパーモタードの音がマルチの音って・・・ 凄く残念な気が。。知らない人には違和感が無いのかも知れませんが、知ってる人達はちょっとね~・・・

投稿: yoshi | 2009年3月31日 (火) 22時28分

マルチのドカって...意味不明ですね。まあそうまでしてでもドカの優れたスタイリングが監督のイメージにマッチしたと!?音はイメージに合わなかったと?カッコいいのに...ドカがマルチのエンジン音響かせながら映画の中で無理やり走らされてるって...なんだか犯された気分...

投稿: omizo | 2009年4月 2日 (木) 21時38分

yoshiさん

そう、かなり残念な気分ですよ。
これまでに他の映画でも何度かドカが出ていましたが、かならずマルチの音でした(泣)
やはり一般的には受け入れてもらえないんでしょうかね~。

投稿: むらっし | 2009年4月 2日 (木) 22時37分

omizoさん

ホントに意味不明です。そうまでしてドカを使いたかったんですかね~。あの音があって初めてドカだと僕は思うんですが…。

投稿: むらっし | 2009年4月 2日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/44519217

この記事へのトラックバック一覧です: YES MAN:

« 山岡ツー、そして…… | トップページ | ブランチ・ヒロノヤ »