« Mind'sインドア・サーキット | トップページ | YES MAN »

2009年3月24日 (火)

山岡ツー、そして……

今年初の平日ツー。
天気は快晴で絶好のツーリング日和となりました。

今回のメンツは、会社を休んでまで付き合ってくれたomizoさん、そして同じく会社を休んで付き合ってくれたHatoccaさん、そしてむらっし夫婦の4人。ちなみに僕も会社を休んでますcoldsweats01
あと、Fさんも参加予定でしたが、家庭の都合で残念ながら不参加となってしまいました。

出発までに色々ありましたが、何とか無事出発でき、一気に『おばあちゃん市やまおか』へ。

090324_01

ここで五平餅やらフランクやらみたらし団子をいただき、小里川ダム見物へ。

090324_02

エレベータでテラスまで降り、ダムの大きさを実感。
今回で二度目ですが、何度見てもでかいですね~。

090324_03

こまいぬ近くのうどん屋さんでWBC決勝戦を観戦しながら昼食をいただき、猿投神社ちかくの桜の下で小休止。
もう桜が咲いてるんですよね~。ここには去年も来たな~。


今日も何事もなく無事帰宅。
その後はomizoさんと共に……。

090324_04

一日中、しっかりと遊ばせてもらいました。

|

« Mind'sインドア・サーキット | トップページ | YES MAN »

バイク」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

か~っ(≧▽≦)ゞ!平日ツーで山岡ですか!ウラマヤシイ。
私も先々週の月曜休んで妻と蕎麦を目当てにらっせい美里まで行ったのですが…休みでしたよ。道の駅って平日休み多いので気をつけましょうね。

投稿: Zumi | 2009年3月25日 (水) 15時56分

Zumiさん

平日ツーって良いですよね~。車も少ないし。
でも、確かに道の駅やらお気に入りの店が休みだったりして残念なことも多々あったりしますね。

投稿: むらっし | 2009年3月26日 (木) 20時30分

ラジコンの写真がちっちゃいな~
そんなにコショッと書かなくても(笑)
笑えました。

投稿: omizo | 2009年3月26日 (木) 23時20分

omizoさん

この日はバイクの日なので、ラジコンはコショっとだけ(笑)

投稿: むらっし | 2009年3月28日 (土) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/44456099

この記事へのトラックバック一覧です: 山岡ツー、そして……:

« Mind'sインドア・サーキット | トップページ | YES MAN »