« ONC RCサーキット | トップページ | 春だね~ »

2009年3月 7日 (土)

またまたONC RCサーキット

先週に引き続き、長島にあるONCサーキットへ行ってきました。
Yさん、omizoさん、M川さん親子、T木さんと共に。

090307_01

昨夜まで続いた雨でダート走行は無理と思いこんで、TT-01ダート仕様を持って行かなかったのですが、全然大丈夫でした。Yさん作成のミニラリーは予想以上に軽快にダートを走っていましたね。TT持って行けば良かったと、ちょっと後悔。



090307_02

先週同様、昼から4時間しっかりと遊んで帰宅です。
う~~~む、遊びすぎ…。

そうそう、今日はメチャクチャ調子が良くてomizo号(TRF416)を追っかけ回すくらい。
硬度28のスリックタイヤは気持ちよくグリップするし、モータはTZ(23T)だし、ギヤ比も5.0と高速側。
う~ん、楽しかった。

|

« ONC RCサーキット | トップページ | 春だね~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

私のエンジンは傷が入り逝ってしまいました。。(涙)
何とかスペアパーツを探し組み上げましたが、また慣らしからです・・・ 古いエンジンなのでパーツを探すのも大変。。

投稿: yoshi | 2009年3月 7日 (土) 23時40分

追っかけまわすなんて...そんな謙遜しちゃって。
完全においらをいじめてたくせに(笑)
完敗でした!次回リベンジ!

投稿: omizo | 2009年3月 8日 (日) 14時44分

yoshiさん

エンジンはやはり慣らしとか必要なんですね。モータも必要とか不要とか諸説があってよくわからないので、僕はやってません(笑)
慣らしが終わったら、是非とも長島へ!

投稿: むらっし | 2009年3月10日 (火) 22時40分

omizoさん

いつもはomizo号にぶち抜かれていたので、あの日は復讐できましたよ(笑)
でも次は新兵器を搭載したomizo号にまたしても差を付けられちゃうかも。

投稿: むらっし | 2009年3月10日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/44272626

この記事へのトラックバック一覧です: またまたONC RCサーキット:

« ONC RCサーキット | トップページ | 春だね~ »