« 2009年 初どんぐり | トップページ | 山岡ツー、そして…… »

2009年3月22日 (日)

Mind'sインドア・サーキット

三連休最終日。

朝から雨であったため、やはり長島のONCサーキットは×。
と言うわけでタムタム名古屋店へ向かったところ、なんと満員御礼。10時前だというのに作業台もいっぱいで、「今日はおとなしく帰るか…」と思っていたところ、Mさんが「別のサーキットへ行こう」と言い出した。

で、向かった先は、岐阜市にある『Mind's Indoor Circuit
タムタム名古屋店から1時間程度かかって到着しました。

090321_01

コースはこんな感じ(↓)で、全長150mあるそうです。
倉庫内なので、ちょっと薄暗い感じ。タムタムも同じですがね。
車体へのダメージが少なそうなコースでした。

090321_02

パーツ等を扱うショップも併設されていて、なかなかの品揃えで、値段もけっこう安くて驚きました(タミヤ製品で25%引き位かな)。
管理人さんも愛想の良い人で、敷居は低く感じましたね。

|

« 2009年 初どんぐり | トップページ | 山岡ツー、そして…… »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

Yです。
本日はお疲れ様です。
この間から忘れていたデフを準備して置きます。
車のダッシュにおいて置きます!!
今日のコースしばらくコソ錬しに行こうかなっと考えております。
ブレーキの設定など考えながら高速~タイトターンにかけての練習です。

投稿: Yです | 2009年3月22日 (日) 23時26分

結構良さそうな感じですね。今日は走ったんでしょうか?結局私は今日は一日家でくすぶってました(笑)今度の土日に向けて調整しておきます(何を?)

投稿: omizo | 2009年3月22日 (日) 23時36分

Yさん

日曜はど~もでした。急遽行ったサーキットでしたが、僕的にはなかなか良かったです。また行ってみてもいいかなと。
ミニのデフ、ヨロシクです!

投稿: むらっし | 2009年3月24日 (火) 07時07分

omizoさん

この記事読んで、僕らが走らせたかどうかまったくわかりませんね(汗)後で文章を追加しておこうかな。

しっかり2時間、走らせてきました。Mさん達は僕らが帰った後もやってたみたいですが。
ここはストレート直後のヘアピンがあって、加減速の練習になると思いますよ。今度行きますか?

投稿: むらっし | 2009年3月24日 (火) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/44433905

この記事へのトラックバック一覧です: Mind'sインドア・サーキット:

« 2009年 初どんぐり | トップページ | 山岡ツー、そして…… »