« 梅@結城神社 | トップページ | マイホーム…という名のラジコンコース »

2009年2月20日 (金)

原因不明の…

2週間くらい前に、突然、首から背中にかけて激しい痛みが。

その時は寝返りをうつこともできないほど痛かったが、だんだんと痛みも治まっていき、あと少しで元に戻るかと思っていた矢先、またまた酷い痛みが…crying

これは辛抱たまらんと、近くのほねつぎに駆け込んで、治療を始めました。とりあえずヘルニアではないとのことで一安心。

で、こうなった原因はと考えると、まったく思いつかない。

妻とかは“ラジコンのやりすぎじゃないの”と言うが、イマイチ納得できない。確かにラジコン初めて遊び回ってるけど、そんなに首とかに負担をかけているとは思えないしねぇ。

と言うわけで、しばらく療養です。明日も朝からほねつぎだな…。

|

« 梅@結城神社 | トップページ | マイホーム…という名のラジコンコース »

健康」カテゴリの記事

コメント

原因はラジコンのやり過ぎではなく...
まだまだやり足らないのでは?
というわけで
ラジコンの益々の活躍とご発展をお祈り申し上げます(笑)

投稿: omizo | 2009年2月20日 (金) 23時49分

omizoさん

う~ん、やはりまだまだやり足らない?coldsweats01
では、毎日夜練ということでgood

投稿: むらっし | 2009年2月22日 (日) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/44123813

この記事へのトラックバック一覧です: 原因不明の…:

« 梅@結城神社 | トップページ | マイホーム…という名のラジコンコース »