« タミヤ歴代フラッグシップ | トップページ | ラリー仕様TT-01 »

2009年2月 1日 (日)

848がいました

久しぶりにS2R800に乗りました。約1ヶ月ぶりです。
バッテリーの充電はこまめにやっていたのですが、1ヶ月以上、エンジンに火を入れなかったことは無かったためちょっとだけ心配しましたが、セル一発で元気に始動!DUCATIもよくなったものです。

で、近所をブラッと流してDTNへ。最近はラジコンばかりでめっきり立ち寄る回数が減っていたのですが、知り合いが沢山集まるこの場所は、やはり楽しい場所です。

店に入ると、いきなり848がお出迎え。昨日入荷したもようです。

090201_01

696と同じパールホワイト。清純なイメージでかなり好感がもてます。

090201_02

クラッチは湿式。
でもAPTCではないため、それなりに重いクラッチですね。

090201_03

090201_04

サスは前後ともSHOWA(だと思う)。

090201_05

フロントブレーキは696と同じものかな?

てな感じでじろじろとなめ回してきました。


そうそう、ぴえ~るさんからお土産いただきました。

090201_06

年末にお願いしていた干し柿ができあがったそうで、わざわざ持ってきてくれました。

ありがとうございます!

美味しくいただきますよ~。

|

« タミヤ歴代フラッグシップ | トップページ | ラリー仕様TT-01 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。
このあいだの、DTNのツー残念でしたね・・・
土曜日には、私はDTNいましたけど!(オイル交換に)
ラジコンにハマってますね~~私はやりません!
車買い換えたいのに、ラジコンにハマったら、車買い変える所ではなくなるのでは・・・この不景気で買い換えることも・・・
???が一杯!で不安です。

投稿: kou | 2009年2月 1日 (日) 22時28分

848入荷してるんですね!
私も気になるのでリコール対応ついでに見てこよっと。

投稿: かなパパ | 2009年2月 1日 (日) 22時39分

1198と868…今後も楽しみが増えそうデスねwink

投稿: Woody | 2009年2月 1日 (日) 22時45分

訂正…848ですなsign05coldsweats02

投稿: Woody | 2009年2月 1日 (日) 22時46分

今日はお疲れ様でした。
まさか848があるとは思いませんでした。(笑)パールホワイトもいいですね!

投稿: yoshi | 2009年2月 1日 (日) 23時05分

murashiさん、Zumiです(いきなりですがわかりますよね)、848いいけど僕はやっぱタンブリーニですね(…ま・負け惜しみか!?)
昨日はDTNで我がS4のバスクリン300Vねたでずいぶん盛り上がってくれたみたいですが~?、マジでM1100考えて胃が痛かったですよ。

投稿: Zumi | 2009年2月 2日 (月) 08時14分

私は土曜に、お邪魔して848見ましたが、前方に有った赤いマシン3兄弟に目がいってました!

投稿: PIZZA | 2009年2月 2日 (月) 21時13分

kouさん

ただいまです(笑)
DTNメンバー初詣ツーに行けなくて残念でした。楽しかったですか?
kouさんもラジコンやりましょう!実車は買えなくてもラジコンなら色々な車種で遊べますよ!(笑)

投稿: むらっし | 2009年2月 4日 (水) 06時13分

かなパパさん

848、是非とも見に行ってください!
白はなかなかGOODですよ!
ついでに契約とか…。

投稿: むらっし | 2009年2月 4日 (水) 06時14分

Woodyさん

Woodyさん、848興味あり?

投稿: むらっし | 2009年2月 4日 (水) 06時15分

yoshiさん

僕も驚きました。もう入っていようとは。
パールホワイトって、スーパーバイクでは珍しいので新鮮ですよね~。

投稿: むらっし | 2009年2月 4日 (水) 06時16分

Zumiさん

もちろん、わかりますよ!
バスクリンネタは笑わせてもらいました。ありがとうございます(笑)
またヨロシクお願いします!

投稿: むらっし | 2009年2月 4日 (水) 06時17分

あまりDUCATIが積極的にニューモデル出してくると非常に困るんですが。悩み事が増えちゃう(笑)とりあえず今のところは全く浮気心は発生してないんで大丈夫です。それよりも...ラジコンの経費が非常に気になる今日この頃(涙)

投稿: omizo | 2009年2月 4日 (水) 21時57分

omizoさん

848Rとかが出ちゃうとヤバイでしょ!(笑)
こちらだとラジコン経費どこじゃなくなりますからね~。

投稿: むらっし | 2009年2月 7日 (土) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/43926955

この記事へのトラックバック一覧です: 848がいました:

« タミヤ歴代フラッグシップ | トップページ | ラリー仕様TT-01 »