« 5時間は疲れた… | トップページ | 梅@結城神社 »

2009年2月15日 (日)

三重輸入車ショウ2009

090215_01

「メッセウィングみえ」で開催されていた三重輸入車ショウ2009にDTNのみんなで行ってきました。昨年同様、いつもお世話になっているde"LIGHTがブースを出しているので、それの応援?もかねてです。

メンツは&3、Yさん、aberingさん、そしてomizoさん親子。昨年とは違って天気もよく、気温も高めだったためか、試乗会は大盛況だったもようです。

今回の目玉はやはりデスモセディチとPUMAコラボの1098R、そして2009年モデルの1198とM1100でしょう。

セディチはいつもDTNでお目にかかっているためそんなに目新しさはなかったですが、M1100とPUMA1098Rはよかったですね~。1198もいいけど、見た目が1098とそんなに変わらないので、インパクトは小さかったなぁ~。

|

« 5時間は疲れた… | トップページ | 梅@結城神社 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/44095018

この記事へのトラックバック一覧です: 三重輸入車ショウ2009:

« 5時間は疲れた… | トップページ | 梅@結城神社 »