« 年が明けても… | トップページ | M-03Rいじってます »

2009年1月11日 (日)

もう、ど~にも止まらない♪

年が明けてから、なかなかブログの更新やらコメント返しがままならない状況。
と言うのも…、

090111_01

090111_02

新たなシャーシ【M-03R】に手を出してしまったため。

今回のラジコン騒動?の主犯格であるYさんと同じシャーシ。ショートホイールベースのFFでちょこまかと動く姿が可愛らしく、四駆とはまた違った走りが味わえます。

こいつを夜な夜な組み立て、昨日やっと完成!

090111_03


出来上がると走らせたくなるのが人情ってもんです。
で、早速、omizoさんと共にタムタム名古屋のサーキットへ。

090111_04

omizoさんも年末からず~~~っとラジコン漬け。

090111_05

サーキットではなかなか上手く走らせることができないけど、何度も通ううちにだんだんと慣れてきて、今日は壁への激突回数も少なくなって楽しかったなぁ。もっと気持ちよく走らせることが出来るように、さらにマシンセッティングをしないとね~。

M-03Rはかなり面白い!
サーキットをちょこまかと走り回って、TT-01とは違った楽しさがあります。
まだしばらくは、はまりそう(汗)

|

« 年が明けても… | トップページ | M-03Rいじってます »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

足回りのクリアランスの徹底的な詰め&セッティング、やっと終了!マンションの下の駐車場で試走までしちゃった、こんな時間に(笑)すすげーいい!なんか急に腕が良くなったような!?タイヤもハイグリップに変えたせいもあるけど、グリグリ曲がりまっせ!速くサーキットに行きたい~

寝よ...

投稿: omizo | 2009年1月12日 (月) 02時01分

omizoさん

毎日遅くまでご苦労様です(笑)
僕も足回りのガタ取り完了です!
でも、TT-01Eの方はリアのサスアームが折れていて、なおかつバスタブにも亀裂を発見したため、大がかりな補修が必要となってしまいました。部品も未入手だし…。
と言うわけで、今度サーキットに行くときはM-03Rで遊ぼうかと。

投稿: むらっし | 2009年1月12日 (月) 21時52分

こんばんは!!

M-03ミニラリーHPです!!

http://minirally.cool.ne.jp/indexj.html

投稿: Yです | 2009年1月15日 (木) 02時54分

Yさん

早速拝見させていただきました!
いや~、ミニラリー面白そうですね~。ラリー仕様のミニもかわいくてヤバイです(汗)
そのうち、ノーマルミニを入手してやってみようかなぁ。

投稿: むらっし | 2009年1月16日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/43710604

この記事へのトラックバック一覧です: もう、ど~にも止まらない♪:

» ラジコン 自動車 [ラジコン 自動車]
ラジコンの自動車を作りたい、走らせたい。そんな夢を抱くのはなにも子供ばかりではありません。本物のクルマを運転できるわれわれ大人だって、ラジコンの自動車は憧れの存在。 [続きを読む]

受信: 2009年1月28日 (水) 10時13分

« 年が明けても… | トップページ | M-03Rいじってます »