« 初詣#2 | トップページ | もう、ど~にも止まらない♪ »

2009年1月 4日 (日)

年が明けても…

1月3日(土)

15時まではクシタニさんで年始の挨拶。最近始まったクシタニCafeでコーヒーをいただきながら、楽しいおしゃべりタイムを過ごし……、

その後、ラジコン倶楽部(って、勝手に命名)のメンツで集まって走行会scissors

090103_01

090103_02

日が暮れるまで遊んでしまった。


1月4日(日)

その翌日。
ほぼ同じメンツ(って、家族は大丈夫?)で集まって、タムタム名古屋店のサーキットへ。僕にとってサーキットはこれが初めて。
とりあえずこれまで使用していたLight Tune Motorでは力不足と、密かにとっておいたGT Tune Motorに換装し、ギア比も低速側にして挑みました。

090104_01

結果はやはり、まともに走ることができなかったなぁ。
どうやら“弘法”ではない僕には性能のいい“筆”が必要のようで。

壁にぶつかりまくった結果…

090104_02

ホイールが割れましたcoldsweats01

|

« 初詣#2 | トップページ | もう、ど~にも止まらない♪ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

かずかずの破損パーツに埋もれて現場では気がつきませんでしたが、おいらもホイール割れてました。しかも三つも(笑)

投稿: omizo | 2009年1月 5日 (月) 21時50分

クシタニのHPに皆さん揃って写っていましたねえ
実は私もすぐ後に子供とタンデムで行っていました。
店長も皆さんラジコンにはまっていますねと笑っていました。
http://www.kushitani.co.jp/shopinfo/meito.html
むらっしさんの後ろには、86年当時、稲武を颯爽??と
VF750Fで走る私の写真があるのですよ(笑)。

投稿: K藤 | 2009年1月 6日 (火) 21時20分

omizoさん

omizoさん号の破損パーツのカケラ、僕のパーツ袋に入ってましたよ(笑)
今度はもっと経済的に走らないとね~。お互いに…。

投稿: むらっし | 2009年1月 6日 (火) 22時58分

K藤さん

この寒い中、バイクでクシタニとはご苦労様です。寒いから気をつけてくださいね~。

そうですか!あの写真の中にK藤さんがいるんですね!
別のK藤さんの写真を外して僕らの写真に変えちゃったんですが、気付きました?(←ウソ)

投稿: むらっし | 2009年1月 6日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/43638726

この記事へのトラックバック一覧です: 年が明けても…:

« 初詣#2 | トップページ | もう、ど~にも止まらない♪ »