« カスタムが止まらない…(汗) | トップページ | 愛読書? »

2008年12月23日 (火)

海のものを食べに行こうツー?

天皇誕生日の今日(って、全然関係ないですが…)、DUCATI東名名古屋(DTN)の仲間と共に、知多半島先端まで“海のものを食べに行こうツーリング”に行ってきました。

今回の面子は、
 男性陣: omizoさん、恵那王子、むらっし
 女性陣: Hatoccaさん、Fさん、むらっし妻
の6名。

数日前の天気予報によると、この日の気温は低めだったと記憶しているのですが、走ってみるとそんなに寒くなかったですね。おかげで助かりましたが。

081223_01

名古屋高速~知多半島道路を使って、一気に師崎まで移動。名古屋から1時間とちょっとで到着してしまいます。

081223_02

本日の目的地は、以前訪れたことのある『丸誠』さん。
11時に到着です(早すぎ!)

081223_03

“浜定食”を注文し、ご覧のような料理が。
これ以外にも、エビの塩焼きが付いていたりして、美味しかったですね~。

081223_04

食後に、チッタナポリに立ち寄って、ここで記念撮影。
風が強かったですが、綺麗な景色を望むことができました。

その後は、ナチュラル村でお茶して、DTNに立ち寄り、片岡社長等とお話しして帰宅となりました。



そして、日が暮れるまでomizoさんと共にラジコンcoldsweats01

朝から晩までしっかり楽しませて貰いました。

|

« カスタムが止まらない…(汗) | トップページ | 愛読書? »

バイク」カテゴリの記事

コメント

今日は祝日でしたね。。 私らはしっかり仕事してました。(笑)
天気も良く走り収めには最高だったでしょうね!

チッタナポリは前の会社の保養所があったので昔よく行ったな~

投稿: yoshi | 2008年12月23日 (火) 23時14分

こんばんは。
むらっしさんもカメラはG10でしたっけ??一番上の写真はG10ですか?もはやコンパクトの描写力じゃないですね。。。(違ってたらすみません・・・って言うか恥ずかしい(笑))記事に関係ないネタですみません。(^_^;

投稿: かなパパ | 2008年12月24日 (水) 22時06分

yoshiさん

お仕事ご苦労様でした。
この日は快晴で気温もそこそこ上がってくれたので、気持ちよく走ることができましたよ。ホント、12月だというのに…。

投稿: むらっし | 2008年12月24日 (水) 22時18分

かなパパさん

え~と…、G10も持ってます(汗)
でも、この日は910IS持って行きました。コンパクトなんで、バイクだと910ISを持ち歩くことが多くて。

910ISの描画力もスゴイですよ。コンデジでなかなかいい写りをしてくれるので、手放せなくなってます。細かなところではG10に軍配が上がるのですが、こちらもなかなか。

またコメント下さいね!

投稿: むらっし | 2008年12月24日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/43509595

この記事へのトラックバック一覧です: 海のものを食べに行こうツー?:

« カスタムが止まらない…(汗) | トップページ | 愛読書? »