« DUCATI SUZUKA, TOMEINAGOYA X'mas Party !! | トップページ | 海のものを食べに行こうツー? »

2008年12月22日 (月)

カスタムが止まらない…(汗)

081222_01

色々と考え(?)て、結局こう(↑)なってしまいましたcoldsweats01

かなりのパーツがタミヤブルーに染まり、一部カーボンパーツも…。
モーターもチューンアップモーターに交換しちゃったりして、カスタム熱が冷めません。

081222_02

081222_03

081222_04

すでに新展開を始めているomizoさんには敵いませんがbleah

後は足回りのアルミ化が残されてます。これがまたよくわからない…。どのパーツを選択したらいいのかがね~。今度お店の人に聞いてみようかと(って、まだやるつもりcoldsweats01)。



そうそう、今回、TYPE-E用のカーボンダンパーステイ(フロント・リア)を導入したのですが、ボディを固定するステイ(リア)の長さが足りなくて、SX-4のボディが使えなくなってしまいました。
長いステイって売ってるのかな?無いならボディ買わないとbleah


(追記)

omizoさんとYさんに教えて貰った延長ステイを購入し、無事ボディ装着完了!

081223_05

雨も上がり、路面も乾いたので試走してきました。
モータを交換したため、以前よりスピードが出ているように感じます。パワーにタイヤが負けているような感じも。
ますます楽しくなってきましたnote

|

« DUCATI SUZUKA, TOMEINAGOYA X'mas Party !! | トップページ | 海のものを食べに行こうツー? »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

Yです。
別のメーカーで延長ステーが売ってるはずですよ後内径5mmのパイプで繋ぐと言う手もあります。
一緒に走れる時が来るのが待ち遠しいです!!
私はサス設定を今年いっぱい進めて行こうと思ってます。

投稿: Yです | 2008年12月22日 (月) 21時37分

Yさん

omizoさんにも教えて貰って、早速、延長ステーを購入してきましたよ!ありがとうございました!
フロント側にも穴を開けて、これでSX-4のボディが使用できるようになりました!

と言うことで、来週末あたり、どうです?

投稿: むらっし | 2008年12月23日 (火) 00時03分

あら~どんどんハマっていきますね~ モーターまで。(笑)
私はエンジンでがんばります。(笑)

投稿: yoshi | 2008年12月23日 (火) 00時16分

本日購入の新兵器、セッティング完了です!じっとしてられずに組んで、セッティングしちゃいました。何も動かすものが無いので、机の上でウインウイン寂しげに動いてます。(笑)

投稿: omizo | 2008年12月23日 (火) 01時27分

yoshiさん

モーターまで頑張るつもりは無かったんですが、高性能モーターに交換したらどうなるか興味があったもので…。結果は「やはりすごかった…」

yoshiさんはエンジンカーを引っ張り出してきて僕らを蹴散らすつもり?。電動カーで乱入してきてくださいよ~。

投稿: むらっし | 2008年12月23日 (火) 23時00分

omizoさん

秘密兵器、僕も欲しくなったらどうしてくれるんですか!happy02

投稿: むらっし | 2008年12月23日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/43493864

この記事へのトラックバック一覧です: カスタムが止まらない…(汗):

« DUCATI SUZUKA, TOMEINAGOYA X'mas Party !! | トップページ | 海のものを食べに行こうツー? »