« M696+カスタム記録#4 | トップページ | 笑劇映像 »

2008年12月28日 (日)

大人の時間

本日はYさんのラジコン(お酒?)仲間に混ざって、ラジコン走らせてきました。
こちらのメンツは、omizoさん、ぶらっくまさん(と小熊達)、abering、そしてむらっしといったところ。

0812228_01

僕のニューマシン……。
って、ボディを変えただけでシャーシはTT-01Eのまま。ボディの着せ替えができるのが楽しいです。


0812228_02

時にはこんな感じでコース(駐車場)はラジコンだらけ。
ここに子供達が乱入してきて、まさに無法地帯。
ラジコン同士(時には人身事故も)の事故が絶えません(笑)

0812228_03

子供に交ざって楽しむYさん。
いい笑顔してます。

0812228_04

真冬の寒い昼間にラジコン。
少し走らせてはメンテして、また走らせる。
みんなとワイワイやりながら遊べるので、非常に楽しい時間を過ごすことができました。

難点と言えば…。
路面が悪すぎる(泣)
プロペラシャフトに石が挟まって、シャフトがかなり削れてしまった。

|

« M696+カスタム記録#4 | トップページ | 笑劇映像 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

スイングアームがぶっちぎれるという大事故から復活しました!
結局今日買ったパーツの大半は使わずに、もう少しダメージが蓄積してから変える事にしました。何とか使えそうな部品はしばらくこのままです。とりあえずは絶対に変えないといけない所だけで後は予備部品としてストックです(笑)

投稿: omizo | 2008年12月28日 (日) 22時53分

いやあ〜実に楽しそうな年末休暇ですねぇ〜
路面が悪い、って最初の写真が象徴してますね。(^_^;
実車と思って見たら、瓦礫の上に居る感じです。(笑)

投稿: かなパパ | 2008年12月30日 (火) 14時39分

omizoさん

一回走行するだけで数千円の出費はイタイですね~。
まあ復帰できて何よりです。
それにしても、omizo号は早すぎるhappy02

投稿: むらっし | 2008年12月31日 (水) 08時27分

かなパパさん

遊びすぎですcoldsweats01
ほとんど毎日(omizoさんと)ラジコンやってますsweat01

ここは人がいなくて気兼ねなく走らせることができるので、そういった面では非常にいいのですが、小石が多かったりして車両へのダメージが大きすぎますcrying僕のもシャフトが見事に削れてしまったし。

投稿: むらっし | 2008年12月31日 (水) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/43557838

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の時間:

« M696+カスタム記録#4 | トップページ | 笑劇映像 »