« 愛読書? | トップページ | 大人の時間 »

2008年12月28日 (日)

M696+カスタム記録#4

081228_10

やっと入荷しました。
M696用のフェンダーレスキット。DUCATI Performance製です。
DUCATI東名名古屋の仕事納めとなった今日、朝一でバイクを入れて取り付けてもらっちゃいました。
取付には色々と工夫が必要みたいで、かなり面倒だったそうです。カラーが必要だったり、穴明けが必要だったりと…。とりあえずうちの車両で試してもらったみたいな感じですね。

いや~、かなりカッコイイ!
M696のお尻周りがスッキリして、超ゴキゲンなパーツですね~。

ナンバー灯もLEDになって、いい感じ。
でも、ナンバーに光が当たってないような気が…。
まっ、いいか。カッコイイし。

これでM696のカスタムも一段落かな。

MOTO CORSEからチタンのフレームプラグが発売されるそうだけど、全部で5万円近いそうだし、これは我慢だな…。ラジコンもいじらないといけないし(笑)。

【過去のカスタム記録】
 ・ カスタム記録#3
 ・ カスタム記録#2
 ・ カスタム記録#1

|

« 愛読書? | トップページ | 大人の時間 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/43558043

この記事へのトラックバック一覧です: M696+カスタム記録#4:

« 愛読書? | トップページ | 大人の時間 »