« 極寒キャンプと思いきや… | トップページ | カスタムが止まらない…(汗) »

2008年12月20日 (土)

DUCATI SUZUKA, TOMEINAGOYA X'mas Party !!

DUCATI SUZUKAとTOMEINAGOYA共同主催(ようするにde"LIGHT主催ってことですね…)のクリスマスパーティーに行ってきました。

会場はこんな(↓)感じのオシャレなお店。
藤が丘にある『POOL STUDIO PLAYERS!』さん。

081220_01

参加者は約50名(スタッフ込)。
スペシャルゲストとして、鈴鹿と岡山で大活躍した森脇尚護選手も着たりして、会場は大賑わい。
普段はシラフの人たちにお酒が入り、非常に楽しかったです。

081220_02


一通り飲食が終わったあとは、

081220_03

ビリヤードやったり、

081220_04

カードゲームやったり、

081220_05

ルーレットやったりして楽しい一時を過ごしました。


最後に全員に何らかの景品が行き渡るくじ引きが。

081220_06

ここでもまれに見る強運を発揮して、loanrenger5さんが革ジャンをゲット!サイズもぴったりとのことで、おめでとうございます!


非常に楽しいクリスマスパーティーでした。
来年もまたヨロシクです!

|

« 極寒キャンプと思いきや… | トップページ | カスタムが止まらない…(汗) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分の引きの弱さとloanrenger5さんの引きの強さを比較すると、現状の生活レベルの差、人生における全般的な引きの強さを見せつけられたような気がして...頑張ろう!俺!

投稿: omizo | 2008年12月21日 (日) 17時23分

ほんとに楽しいクリスマスパーティーでしたね。
来年もぜひやってほしいです!

omizoさんの後ろに小さな自分がいますね。

投稿: &3 | 2008年12月21日 (日) 21時21分

今回は背後を撮られていなかったようで。。。

次回は、ドレスコードなんかがあっても面白いかもしれませんねぇ〜?!
で、
「正装→つなぎ」でパーティーに参加される方がいることを期待したいですなぁ〜〜

投稿: TeN | 2008年12月21日 (日) 22時32分

昨日はお疲れさまでした。楽しく過ごせて良かったです。
帰り道、しっかりピエールから景品奪っちゃいました。(笑)

投稿: yoshi | 2008年12月21日 (日) 23時11分

土曜日はお疲れさまでしたhappy01
いやぁ〜なかなか楽しかったですねnote
会社の忘年会が終わってすぐ駆け付けたので…正直sign05誰が森脇選手かなんて半分酔ってた僕にはわかりませんでした…(;^_^A
皆に行き渡るプレゼント等DTNさんに感謝sign01感謝sign03ですm(__)m
また来年もよろしくお願いします\(^O^)/

投稿: Woody | 2008年12月22日 (月) 02時55分

omizoさん

loanrenger5さんの強運はホントにスゴイですね。大事な場所で確実に自分のものにする。自分と比べると…。
僕も頑張らないとね!

投稿: むらっし | 2008年12月22日 (月) 07時53分

&3

楽しいクリスマスパーティーでしたhappy01来年も是非とも開催してもらいたいものです。そのためには&3が頑張って店の売り上げに貢献しないとね!

後ろの小さな&3には全く気付いてませんでしたよ。omizoさんの同じような姿勢で写ってるのが笑えましたhappy02

投稿: むらっし | 2008年12月22日 (月) 07時56分

TeNさん

土曜日は二次会も含めて楽しかったですね~。
今回は酔っぱらっていたので、TeNさんの後ろを狙う余裕はなかったですよbleah

TeNさんもツナギを買って、来年はそれでヨロシクですhappy01

投稿: むらっし | 2008年12月22日 (月) 07時58分

yoshiさん

ぴえ~るさんから聞きました。さすがyoshiさん、ぴえ~るさんに強運を自分の物に変えてしまうなんてhappy01

今度は僕にもぴえ~るさんの強運を分けてください!

投稿: むらっし | 2008年12月22日 (月) 08時00分

Woodyさん

土曜はど~もでした。遅れてこられたのは知っていたのですが、会社の忘年会の後だったんですね~。

森脇選手も早々に帰ってしまったので、あまり話すことができなくてちょっと残念でしたが、仕方がないですね。

また来年もヨロシクお願いします!

投稿: むらっし | 2008年12月22日 (月) 08時02分

えらいセレブな会場やなぁ
みなさんのコメントからも素晴らしいパーティだったんですね。
来年は押しかけたいです!

気になる写真

ベントレーにアンテナがないような・・・
って、運転席もないな~

洋平そんなに賭ってもええんか・・・

あ○なおっさん後方右上で酔いざましか・・・

投稿: candy父 | 2008年12月22日 (月) 08時21分

candy父さん

イケてる会場で楽しい仲間と一時を過ごすことができて、最高のパーティになりましたよ。来年は是非ともご参加下さい(って、やるのかな?)

○ホなおっさんは後方で別のカードゲーム中ですよ~。
たぶん…。

投稿: むらっし | 2008年12月22日 (月) 12時28分

土曜日は、お疲れ様でした。
楽しいひと時を朝6時まで凄しましたよ(汗
むらっしさんは、動き回ってましたが楽しめましたか?

投稿: PIZZA | 2008年12月22日 (月) 18時18分

あたしも革ジャンほしかったぁ…bearing

あっ!モリワキTシャツはストマネIさんに送ってもらえるとうれしいなぁ~って伝えてもらえますかぁ☆

あっという間に時間経っちゃったねぇ~

今度はもっとゆっくりとっbeer

投稿: REDRUM娘 | 2008年12月22日 (月) 20時05分

PIZZAさん

PIZZAさんの狼藉は恵那王子さんから聞きましたよ(笑)
これを肴にしてまた楽しみましょう!
そうそう、僕は動き回ってカロリー消費してたんですよ!(ウソ)

投稿: むらっし | 2008年12月23日 (火) 22時53分

REDRUM娘さん

モリワキTシャツ、Iさんに言っておきますよ~。どうなるかわかりませんが(汗)

楽しい時間というのはホントに早く過ぎてしまいますね。ウロウロしてたらあっという間に終わってしまってました。

来年もこんなパーティができるように、DTNを応援しなくちゃね!

投稿: むらっし | 2008年12月23日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/43485099

この記事へのトラックバック一覧です: DUCATI SUZUKA, TOMEINAGOYA X'mas Party !!:

« 極寒キャンプと思いきや… | トップページ | カスタムが止まらない…(汗) »