« M696+カスタム記録#3 | トップページ | 久々の… »

2008年11月17日 (月)

紅葉三昧

本日は、紅葉maple巡りをしてました。もちろん妻と一緒に。会社はもちろんお休みですbleah


まずは『香嵐渓』。全国的に有名な紅葉の名所。
平日であるため、そんなに混雑しないだろう…と思いつつ、午前6時半くらいには現地到着してしまう小心者の僕…。ちなみに11時過ぎには道路は大渋滞。やはり全国区は伊達ではない。
紅葉は今が見頃。行くなら今sign03

081117_01


お次は『松平郷』。こちらはローカル名所。
なので、そんなに混雑することもなくゆっくりと紅葉を見ることができました。

081117_02


最後は『岩屋堂』。こちらもローカル名所。
17時からライトアップしているので、夜の紅葉をみることができます。
こちらも今が見頃です。

081117_03


とりあえず、今日はここまで。
後日、いい感じの写真をアップ予定です。

|

« M696+カスタム記録#3 | トップページ | 久々の… »

紅葉」カテゴリの記事

コメント

香嵐渓にいたんですね! 私も夜勤だったのでその前にと思い、いつもの逆からアサレンコースを抜けて香嵐渓を通って帰ってきました。ニアミスでしたね! 香嵐渓に向かう道は凄い渋滞でした。
平日でもなめてはいけません。。

投稿: yoshi | 2008年11月18日 (火) 12時06分

yoshiさん

ニアミスですね(笑)
僕らは11時頃に香嵐渓を後にしたのですが、追分を過ぎてもかなり渋滞してましたね。ホント、恐るべし香嵐渓。
新しく開通したトンネルに着くまでにメチャクチャ渋滞してるので、あまり意味が無かったですね~。

投稿: むらっし | 2008年11月18日 (火) 20時46分

久々の出張で大阪にいます。結局一緒には紅葉の写真は撮りに行けなそうですね〜二月頃に混むの承知で雪の白川郷でも行ってみますか!?

投稿: omizo | 2008年11月19日 (水) 12時35分

omizoさん

今年はタイミングが合わなかったですね。残念!
雪の白川郷、これまた風情がありそうですね~。行きますか?!

投稿: むらっし | 2008年11月19日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63574/43146243

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉三昧:

« M696+カスタム記録#3 | トップページ | 久々の… »